大晦日です。


今年のお仕事を振り返ると


ハワイにいって

サオメロして

ヨビコー!があって

サオメロして

龍狼伝があって

HUNGRYがあって

事務所辞めて

かぜのゆくえがあって

魔銃ドナーがあって

戦国降臨ガールがあって

おおばかものがあって

鬼斬があって

クリスマスパーティーして

ロードス島のお稽古して

一年が終わりました。



合間に

愛乙女☆DOLLちゃんのイベントや

PKPのライブにも出演したり

テレビのお仕事したり

短編映画を撮ったり



お仕事で一番嬉しかったのは

やはり

音月桂さんのラジオでしたね😍笑




とにかく沢山

色んなお仕事できたなぁって。




環境の変化

事務所辞めたり

引っ越したり

familyとの別れもあったり

落ちるところまで

ズシーンと落ちるものがあったり

だからこそ

未来が明るく見えるようになったところもあり

やはり

光と陰は表裏一体なんだなあとも思ったり。




あとそうですね

事務所辞めたことで

周りの人たちが支えてくれたり

何より

ファンの方々が

本当に支えてくれた。

現場でお会いするたび

なんか頼もしくって

沢山頼ってしまいましたね。

本当にありがとうございました。




2017年は

舞台から始まることができ

しかも私の仕事は歌から始まるので

音楽寄りになりそうな予感ですね。




そのあとの予定はまだサオメロと

リスメロにゲスト出演するのと

サイレントメビウスだけしか出てませんが

他にも色々飛ばしていきます。


みなさまとのイベントも

沢山できたらいいですね!




2017年も愛も変わらず

応援していただけたら嬉しいです。




2016年、

感謝を込めて。



みなさま

よいお年を❤️









{1D9F8E05-A93D-4D10-967B-F7D073B58692}