いつも、八坂沙織をご支援ご声援頂き、誠に有難うございます。

この度、所属事務所のエイベックス・ヴァンガード株式会社との専属契約が終了となりましたので、この場をお借りし皆様にご報告させて頂きます。

SUPER☆GiRLSでの活動、そして八坂沙織個人としての活動におきまして、ファンの皆様をはじめ、沢山の方々に支えて頂きました。

あらためて、八坂沙織、スタッフ一同より、心からお礼を申し上げます。

また、今後の八坂沙織に関しましては、舞台活動を中心に芸能活動を行って参ります。

これからも、温かいご声援を何卒宜しくお願い致します。

※ 公式Twitter、BLOGに関しましては、今後も継続致します。






本日18時に解禁させていただきました。
7/31にエイベックス・ヴァンガードとの契約を終了しました。

2010年から応援してくださったファンの皆様
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

芸能界のこと何もわからなかった私ですが
エイベックスという大きな会社に沢山支えられ助けられてきました。

沢山お世話になった事務所を辞めることは大きな決断ではありましたが
自分の人生を考えた時に
きっと大切なことなんだと思っています。


今後の活動ですが
次の舞台もありますので
ひとまず事務所に所属はせず
フリーでの活動をする予定です。
色んなことをチャレンジできたらと思っています。


私自身は相も変わらず
精進しながら生きていきますので
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



八坂 沙織