お待たせしました!!
サオメロ3決定しました!!!

今回は
アニソン!
バンド!
生誕記念ライブ!


八坂沙織音楽会 SAORI'S MELODY3
心に響く音楽をテーマにライブを行ってきたサオメロの第3回公演であり、そして生誕記念イベントになります。
過去2回に渡り、ピアノ伴奏でのクラシカルなライブを行ってきましたが、今回は誕生日スペシャルとして、

日本のカルチャーであるアニメ文化に目を向け、「アニメソング」を中心としたバンド形式でのライブを開催!!
幼少時代からミュージカルを親しみ、青春時代はロックを聴いて育った八坂のロックな一面を初披露!!

サオメロで立って騒いでペンライト振れるのは今回が初めて
サオメロが好きな方、アニソンが好きな方、ロックが好きな方、アツいライブが好きな方ぜひ御来場お待ちしております。

【日時】 201627日(日)
18:00 開場
18:30 開演(約60分間のライブになります)
20:0021:00 特典会
21:00 終了

【会場】 秋葉原CLUB GOODMAN

101-0026 東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F

TEL. 03-3862-9010

http://clubgoodman.com/access.html

 

【チケット代】 3,500

ご入場の際に、別途ドリンク代500円が必要になります。

オールスタンディング

整理番号順にご入場頂きます。

 

【チケット購入方法

詳細が決まり次第お知らせ致します。

 

【サポート・バンドメンバー】

Gt. けん(ACROSSTHEBORDER)
Gt. じょん
Ba. 亜季(Sadie)
Key. 内山栞
Dr. 嶋村ひかり(abstracts)







皆さん

ペンライトふって

声も沢山だして

盛り上がってください!

こんなサオメロは初めて!ラブ


今回は生誕記念イベントなので

キャパも増やしました(^^)

なので、、、何が何でもきてください!(笑)

もうね、来ないと損!(笑)


見たことないもの

見せちゃいます(^^)!ドキドキ




またチケットの詳細決まり次第

お知らせいたします(^^)!