こんにちは!
昨日は妹的な存在SUPER☆GiRLSのみやりとデート


{A97EEDD0-9986-45F5-A333-81731B61BA08:01}

すっごくオシャレなカフェだったんだけど
みやりが割引券もってて
消費税分くらいだけでご飯食べられちゃいました!!(笑)
みやりありがとぉ!!!

色んな話して
やっぱりどこか似てるとこもあったり
根本的な考え方が好き!!!
変な人が好きってみやりが言ってたけど
みやりも相当変わってるとおもう。(笑)
スパガの話も沢山して
忙しい夏になると思うけど
きっと勇気をもらえる人がいっぱいいるから
頑張ってほしい!

そして売れてほしい!

そして!元スパガのっていってあやかりたい!

え!

嘘です!(笑)




カフェでかなりゆっくりしたあと
差し入れを買いに二人の定番のデートスポット
キディランドへ(OvO)
差し入れは即決!!!!
絶対これだ!って二人で合点して買ったのが
クレヨンしんちゃんのくつ下セット(笑)



そのあとはクレヨンしんちゃんが大好きな?
かえぴょんの出演舞台
アガルタの花をみにいきました。
ツイッターにはツーショットをのせたんだけど
実は隣にみやりがいるバージョン(笑)


{71275CC2-8B7D-4A22-B927-D72FB601B714:01}


{2CDB554B-3476-4906-A28F-CE1934071B4A:01}


{823F8B0A-D224-4AEF-8891-E5477A967908:01}

{87D7CC79-C01F-4474-B750-B16C44BBB95B:01}

どんだけいっぱい撮ったんだ(笑)

かえぴょんブログもツイッターもやってないからさ
写真いっぱいのせちゃおって思いまして。

相変わらず可愛くて
でもやっぱりふわふわって言葉が似合うね!

ダンスを踊ってたシーンもあって
なんだかすごく懐かしくって
ああやっぱりかえぴょんだーって。
みんなのお姉さんみたいな役で
私からしたらかえぴょんも妹みたいな感じなので
すっごくもやもやしたけど(笑)
女優さんだなぁって思いました!
ずっと一緒にいすぎたからこそ身内的な感じでどうしても見ちゃうかなって思ってたけど
かえぴょんのお芝居にひきこまれました。
それってすごいことだよなぁと。
強くなって帰ってきたかえぴょん。
本当におかえり💖



共演者さんたちも沢山出演されてて
{8F5109FD-8DB2-4DE9-A834-FDE8C9317FE6:01}

神ミュで鬼婆をやっていたよっちさん♪
神ミュのときから思ってたけどよっちさんのお芝居は本当に勉強になるんだぁ。
ダンスがお上手だから体の使い方とかも勉強になるし
そしてツッコミ的なポジションなんだけど
絶対に話がそれないというか、ちゃんとツッコんでちゃんと戻す技というか、ツッコミもちゃんとお芝居でやってるっていうか
あ、語彙力なくて全然伝わらない(笑)
とにかくすごい!

{22BD1FBE-1214-4578-8492-28449FF5023D:01}

滝口炎上で堀田をやっていたヨネちゃん♪
ヨネちゃん本当に一番面白くて
出てくる度に爆笑しました。
炎上の時も思ったけど、こいつ何なんだ!ってお客さんに疑問というか心の中でツッコませる絶妙なところをおさえていらっしゃって
私はお客さんの目線でみたときにわかりやすさよりも常に、この人は何を思うのかとか想像しながら見たいタイプなので
そういう意味でとっても釘付けでした!

{5739246C-8875-41A1-80E4-F68A8E2BF10E:01}

ファウストでアバレをやっていた龍ちゃん♪
一番泣かされました。
龍ちゃんのすごいところは
台本におさまらないところを自分で作り上げていくところがすごいなぁと
ファウストの時から尊敬してます。
また語彙力がなくて伝わらないかもしれないけど
与えられた役を超えていく人!すごい!





そしてたまたま観劇にきていたらしく
三ツ星に願いを!で瀧くんをやっていたポコちゃんにも会えました。
{9AD9C4F6-9D08-403A-B1ED-49F1F37FC4B3:01}

三ツ星に願いを!のメイキングDVDみた方いますかね?
それで体を反らしてるポコちゃんが映ってるんだけど、、
それが本当にジムキャリー。
あのね、トゥルーマンショーの朝のあいさつをする時のジムキャリー!!
しかもジムキャリーが大好きだそうで。
リスペクトする俳優さんをそれだけ観てるってことなんだろうなぁ。
私もしっかり勉強しよう。







すごいなぁって思う人が沢山まわりにいて
それがいますごく自分のモチベーションに繋がってる。
でも逆に本当にすごい人ばっかりだから
心が折れそうにもなるけど。
頑張っている人はやっぱり魅力的だから
私も頑張り続けなければいけないなと。



真面目!!!



オルァ。

{EE1F2EDF-9064-46F8-A5EE-19621C6891E3:01}





最近
ロックが自分的に一番しっくりくる。
わりと
ロックな感じで生きてるんだと思います。
あと
ロックばっか聴いてたので。

あ、そこで
次のライブをかなり大胆に変えていきたいなと
まだ誰にも相談してない頭の中にある企画を
メルマガで配信しようかな。
無料なので気が向いたら登録してください。




ではでは!