こんにちはー!!!

{DA3A8D10-4B7B-4694-B732-1AF6314B6324:01}



ピスタチオって、いう芸人さんのマネ。
これね、今回の役作りです。
(笑)(笑)


お楽しみに!!!!!





お待たせしてます。質問返します。


あっくんあっくんさん
さおりーぬの学生時代の
甘酸っぱい1ページ教えて下さい!

バイト先の庄屋の目の前にミニストップと名前忘れちゃったけどなんとかやさんがあって、地元の仲良い友達がみんな近所でバイトしてて(笑)みんなバイト終わるのが高校生だから22時までで。バイト帰りに近くの桜並木で集まってリプトン片手に高校生らしいことを語りあってた毎日かなぁ。桜の時期はライトアップされた夜桜の下で、きれいだったなぁー。それぞれの学校のことや将来のことを話すのさ。楽しかったなぁ。



佐々木(ささき)さんさん
質問はもうじき結婚式なのですが‥
緊張しないようにするにはどうしたらよいでしょう‥(笑) 
落ち着いたら また 舞台みにいきたいです(^-^)

私も緊張しぃなのですが、アガるなんてほんとアホだなと思えばなんとかなる。(笑)あがったらどうしようじゃなくて、あがるなんてありえん!って強気になる!それでもあがっちゃうときはもー自分はそれまでの人間だとあきらめて、今後がんばる。の、繰り返し(笑)解決方法は私もまだわかってないです。舞台おまちしてます!




みーこさん
6/28に18歳になるので
さおりーぬにおめでとう言ってもらいたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さおりーぬの18歳の思い出は何ですか⁇

おそくなってしまいましたがおめでとうございます♡素敵な18歳になりますように。私は18歳の時は、ピアスをあけました。おかしなところにあけてしまって流血しながら歩いていたので、知らない人に「大丈夫ですか?!」と心配されたのは覚えてます。若いうちしかできないことですよね。いま思えばなんであんな痛い思いをしてまで開けたんだろうと甚だ疑問です。でもそれもいい思い出として残っていくものなので、なんでも
おもったことはチャレンジしてくださいね♡




ωゆあωさん
久しぶりに八坂さんに会いに行こうと考えている八坂さんファンを
八坂さんはあたたかく迎えてくれますか?←

もちろんです(OvO)!お待ちしています🎵



まいさん
さおりーぬは浅く深くか広く浅くだとどっちですか?
うーーーーーーーん。広く浅くですね(笑)一回しか会ってなくても覚えてるけど、基本壁を作るタイプなのでほんとに仲良くなるには時間がかかります(笑)




ななちんさん
今度劇団四季のライオンキングを見に行きます!
どんなものかも分からなくて楽しみです♪
さおりんは劇団四季とか好きですか?

あんまり見に行く機会はないですが、人生で忘れられない作品の一つに、アスペクツオブラブは入っています。あとカラオケではよくコーラスラインの曲や、オペラ座の怪人を歌います♡




ここそこさん
スパガに入る前の自分から見たら、今の自分にビックリしたりしませんか?
スパガ入る前の自分からしたら、わけわかんないだろうなぁとは思います。それくらい、色んなことを考えられるようになったなぁ。まだまだだけど(OvO)



損斐群の『ともっち』さん
岐阜・大垣で『完熟リチャード三世』を観て沙織さんの存在を知りました。地方で1日公演だったけど、前日から現地で稽古したりすることもありますか?大垣の時はどうだったんでしょう!?
ありがとうございます!大垣の時は、前日に劇場で場当たりをしました(OvO)!劇場にしよって仕様も違うので、同じ公演でも1日かけて場当たりをすることが多いですねー!




かじゅりーぬさん
好きな子の前で素直になれず毎度毎度悲しませたり困らせたりしてしまいます。
子供なのかなぁ
そんな顔を見たいわけじゃないんだけど…
これもそれもその子が綺麗で愛しすぎて
でもそんなのは言いわけだよね
どーしたらいいと思いますか?

あーーー。信じることから愛が生まれるってつい、最近、知人が名言をいっておりました。見返り求めるのは愛じゃないわ!って。まぁ難しいですよね(笑)そのへんはわたしもまだ勉強中でふ。がんばりましょうっ!!!原因がわかれば前に進めるはずです🎵





もうちょっとで全部返せる~!!!

ほんとお待たせしてすみません!!!





今日もお稽古がんばってきます(OvO)♡