こんばんは!

お稽古に自転車で。
バッグあいてる(笑)
ファスナーこわれてしまったのです。

{82011987-4C5B-4F7D-BAC5-1448D3971A1A:01}



代わりにスタッズがめちゃついてる黒のやつを狙ってまして
でもファスナー壊れたときのショックを考えると
絶対に壊れないものがよくて。
そんなものないんだけど(笑)

最近いろんなものが壊れて
お願いだから
もう何も壊れないでくれと
毎日祈ってるくらいで。

絶対に壊れないリュック
誰か発明してください。
あと絶対に壊れない洗濯機。
あと絶対に壊れない楽器。
あと欲を言えば
絶対に壊れない人間関係(笑)

オーパッキャマラオパッキャマラオパオパオパパパって感じです。





質問に大量に返します!
日にちがあいちゃったので!
遅くなってごめんなさいっ。




寝屋06
さん
スパガの第2章になってからファンになったんですがさおりーぬも大好きで会いたいのですが高校生の僕でもいけるイベントとかありますか?
ありがとうございます。舞台もサオメロも高校生でも全然いけますよー(OvO)🎵おまちしております。


のんさん
さおりーぬが夢に向かって頑張れる原動力って何ですか?私も、さおりーぬみたいに夢に向かって行動できる女性になりたいです。
ありがとうございます。ささえてくれてる全ての人に自分の夢を通して恩返ししたいっていう気持ちです。あと子供のころの自分が沢山助けられたように、誰かの心に何かを残したいっていう根底があることかなぁ。自分の幸せを考えても頑張ることなのかなぁ。要は、頑張るしかないんです(OvO)


♡ちいちゃん♡さん
さおりんが舞台とかライブに行く時は何に注目して観劇してる?私は好きな役者さんしか見なかったりするから周りで何が起こってるかわからない時があるの(´・_・`)さおりんの舞台の感想見るといつも観劇したいなぁって思うから教えてほしい!
ありがとうございます。とくに何かに注目してることはないんですが、これはすごいって思ったことは何がすごいのかよく考えます。すごいと思わせるものはなんなのかって。すごく面白いでもすごくかっこいいでも何でもいいんですけど、とにかくすごいものを観たくて行ってるのかも。(OvO)


もえぴーさん
さおりんの色の白さがすーごく羨ましいんだけど、夏にやってる日焼け対策とか色白くするために意識してることとかありますか(*・ω・*)⁇
ありがとうございます。外であんまり遊ばないかも!白くするためではないのですが、好んでいる生活習慣が焼けない習慣なのかなぁ(°_°)夜でかけるほうがすき。まぶしいから(笑)



ALLTIMEさん
舞台大好きなりーぬが、今後、注目している舞台、オススメの舞台を教えて下さい。どこが注目(オススメ)なのかも“熱く”教えて下さい。
1789です!宝塚でも東宝さんでもやるのでとーーーっても興味深々です。前評判がとてつもなくいいしYouTubeなどで告知映像みてると曲もかっこいいし、何よりフランス革命モノが大好きなので🎵キャストも豪華豪華!


ゆう♂さん
相変わらず家ではずっと座らず立ってるん( ´ ▽ ` )ノ??
立ってるか寝っ転がってます(OvO)



ざわ☆たな~かさん
活動再開した藤本さんと共演してみたいですか?
頑張ってるみたいですね▽・x・▽!🎵共演かぁ~、実現したらなんかすごいなぁ、!


びーさん
前に言ってたグッズの進行状況はどんな感じですか?
どんなものを作るとか決まりました?

基本のデザインはほぼほぼきまったのであとはグッズにするだけですね!楽しみにしていてください▽・x・▽🎵


千葉稀さん
さおりんは何のレッスンやってるの??
歌と日舞です。あとは自宅で鍛錬してます。ダンスはたまにスタジオにいったりもしますが本当に余裕のあるときだけですねぇ▽・x・▽レッスン漬けの毎日がほんとは一番理想です。



てぃーえぬさん
歯がめっちゃ綺麗ですね!
何分くらいしているんですか?

ありがとうございます(笑)なにをだろう?(笑)歯磨き?5分くらいですよー▽・x・▽



hanabesiginntaさん
八坂さんはスパガのリーダーだった時にスパガファンとして好きで今もブログを見ているのですが八坂さんの思うスパガのセンターになってほしいメンバーは誰ですか?
ありがとうございます。誰がなってもおかしくないくらいみんな魅力的でふ🎵


みりんこさん
最近みた宝塚の作品はなんですか♪( ´▽`)?
エリザベートからみてないなぁ▽・x・▽1789がみたすぎて震えています(笑)




しゅにちさん
大型連休とかあったらどこ行きたい?あるいは何したいですか??
例えば、お盆休みのこととかだけど、りーぬにはあるんかな?(^^;;

とりあえず会ってない友達と片っ端から会って、レッスンも行って、練習もしたいし、見たことない世界に触れたいので海外にいくのもいいですねー。大型連休くらいじゃたりないくらいやりたいことであふれてます▽・x・▽!!



そらちさん
今まで経験したことがないことで
これからやってみたいことがあれば教えてください。

お洋服をつくりたいです▽・x・▽!!



雨男 もってぃーさん
私生活で常に気を付けていることは、習慣でやっていることはありますか?
毎日のストレッチですかね。そして体幹を鍛えるトレーニングは毎日やります▽・x・▽



couさん
シリアスな舞台とコメディの舞台、
演るとしたらどちらが良いですか?

みるのはシリアス、やるのはどっちも楽しいと思います▽・x・▽!



reviewさん
好きなテレビ番組は?
宝塚SKY STAGEの旅タカラジェンヌ(笑)



ALOHAさん
①好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?
なりたい自分になるんだ!
②あんまり言ってない実は○○なんです!を教えてください☆
実は、構ってちゃんに、弱い(ぇ
③小さい頃の夢を教えてください☆
お医者さん、弁護士さん、タカラジェンヌ
④今だから言える恥ずかしい失敗談ってありますか?
グループにいた初期のころ、しょーもないことでよく一番仲良しのりかたそと喧嘩してた。お互い目立ちたがり屋な時期だったんだと思います(笑)
⑤長所と短所を教えてください☆
長所は真面目なところ。短所も真面目なところ。あと、気分屋なところ。
⑥落ち込んだ時に元気をもらえる曲はありますか?
できるーできるーきみならできるーっていう修造さんの歌🎵
⑦元気の源を教えてください☆
音月桂さん♡
⑧どうして沙織さんはかわいいのですか?
ありがとうございます(笑)かわいくなりたーい。
⑨チャームポイント教えてください☆
小さい口(笑)
⑩この世界に入ったきっかけを教えてください☆
avexのオーディションです▽・x・▽
⑪素敵なスタイルを保つために何かしていますか?
強いて言えばストレッチと筋トレですかね?!
⑫もし良ければ、今のスリーサイズと体重教えてください☆
スリーサイズは不明で体重もはかってなくて不明です(笑)
⑬特技を教えてください☆
アルトサックスです。
⑭サインってありますか?もしよければ見せてください☆
8skって書くだけなのです(笑)
⑮八坂沙織って本名ですか?
そうですよー🎵
⑯沙織さんは何をしているときが幸せですか?
美味しいお菓子たべてるとき、猫だっこしてるとき、歌ってるとき▽・x・▽
⑰生まれ変わっても、もう一度八坂沙織になりたいですか?
はい♡家族は一つだけなので。
⑱5年後の八坂沙織さんはどうなっていたいですか?
夢を叶えて新たな目標と戦ってますように。



ネルさん
その人生の中で
一番泣いたの
いつですか?
一番笑ったの
いつですか?

一番泣いたなって思ったのはついこないだかなぁ。お腹が痛くて(笑)一番笑ったっていうのは難しいですね。笑いすぎて呼吸ができなくなるくらいってことかなぁ?よくあります♡(笑)



こうさん
女優業以外で何かやってみたい
仕事ありますか?

アクセサリーやお洋服をつくるお仕事▽・x・▽あと、世界ふしぎ発見にでたいです(笑)




ポンキチさん
時には失敗などでモチベーションが下がる時もあると思いますが、そういう時に気持ちを切り替えるにはどうしていますか?
頭を使うのをやめて体を動かすに限る!!!
舞台のお仕事以外でチャレンジしてみたい仕事はありますか?
アクセサリーやお洋服作りと世界ふしぎ発見(笑)
バッキバキに腹筋が鍛えられたら、いつか見たいなあ。もうグラビアとかはやらないのかなー?

水着よりもドレスとか可愛い服きて写真とりたいなぁ♡腹筋はバキバキにはならなそうですし((((;゚Д゚)))))))(笑)



讃岐造さん
高校時代は偏差値いくつあったのー?
高校の偏差値は早稲アカのだしてるやつで69だったと思います。難関校の括りにされてましたが、難関校の中では凡です(笑)でも素敵な学校です▽・x・▽制服かわいいし、自由だし♡


あさぴょんさん
青森に住んでいます、青森にきたことありますか?青森といえば、イメージはなんですか?
あれ、青森いったことないかも!!!イメージは、言葉が難しいイメージです!あと、青い森って書くのなんか素敵だなぁって♡ねぶた祭りのイメージもつよいですね🎵



騎士(ナイト)さん

マイメロ好きは有名ですが、
好きなキャラクターベスト5と
好きな理由や魅力をひと言ずつ(笑)
マイメロ。天才的にかわいい。うさぎ🐰
ぼのぼの。癒される。らっこ。
さおにゃー。自分で作ったので。ねこ🐱
ごまちゃん。3歳くらいから好き。アザラシ。
バズライトイヤー。おバカなところ。宇宙人👽

今月エリザベート観劇にいくので
見所、聴き所や注目すべき所
オススメポイントがあれば教えてください。

んー。私はオタクなので注目するとこがおかしいので、ぜひご自身の感性で楽しんでくださいませ(笑)🎵ちなみに東宝と宝塚では上手下手がまったく逆だったりするのでそういう違いとかも、わーすごいなーって思ったりするのです。たくさんたくさん、考えに考えて精巧に作られた作品への愛に溢れた作品だっていうのは必ずお客様に伝わるし心が動かされるんだなっていうことを私は感じます▽・x・▽


ねぎこさん
最近日舞をやってるさおりーぬですが他にも密かにやってみたいとかできたらいいなと思ってる習い事とか趣味とかありますか~?
洋裁を勉強したいです。あと、タップダンスは時間ができたらいきたいです!🎵


♡ゆきりん♡さん
どこのブランドが好き?
あと、沙織ちゃんの私服が見たい!
たまにでいいからブログに載せて♡♡

最近ねー、無地で形が可愛いシンプル可愛いお洋服がすきで、探し中です♡なかなか全身を撮る機会がないので機会があったらのせますね▽・x・▽🎵



食いしん坊さん
次に演じてみたい役柄は何ですか。
そろそろミュージカルがやりたいな▽・x・▽🎵



きのっぴぃさん
サオメロ、またやりますか?
やる予定です!♡
また、今、住んでいるのが愛知ですけど、名古屋とか愛知とかで舞台とかイベントとかありませんか?

10月にもののふ白き虎という舞台で名古屋にいきますよ▽・x・▽🎵


どらさん
この前、渡辺謙さんのブロードウェイ挑戦の特集をNHKでやってたんだけど、見ましたか?すごいなあと思って見てたので。りーぬもいつかは!\(^o^)/
トニー賞みたすぎてWOWOWに加入しようか本気で悩みました。渡辺謙さん、もう、すごく人として、大きいなぁって。すごく思う役者さんです。





では(OvO)