音月桂さん
お誕生日おめでとうございます♡



happyなので引き続き質問に答えます!


エノッチさん
さおりんが今までやった、作品の中で!
1番好きで、面白かったのはなんですか?
一番思い出に残ってるのはソロになって初めてっていうのとずっと憧れてた東宝さんの作品だったので、サ・ビ・タです▽・x・▽ミュージカルとしても素敵な作品でした♪


OHTAKEさん
変な質問ですが、あめくんと舞台どっちが好き?(笑)。
比べられません(笑)雨くんは家族で、舞台は人生。どちらにも言えるのは、なくてはならないものです。


さすらいさん
そろそろ北海道に行きたくなったんじゃないでしょうか?
そうですねぇ。随分いってないなぁ▽・x・▽北海道。。



後ろの方から何か来る!さん
最近ハマってる遊びってありますか?
遊びに行かないからなぁ(笑)友達と会うときはご飯たべるか、カラオケ!です。遊ぶっていうか話すのがメインなんですよねぇ。遊びに行くとしたら断然ディズニーがいいです♪凡です。


♡あみ♡さん
今年の夏したいことある?♡♡
バーベキュー▽・x・▽!あとお祭りに行きたいです!はやく夏にならないかなぁ!


neko-idol-nekoさん
SUPER☆GiRLSを卒業してからスパガのLIVEに行ったことはありますか??(^_^)
→二回くらい行きました!ごっちゃんの卒業発表の時と、アイストカーニバルかな?▽・x・▽



BEASとぉさん
ぼくの筋肉のどこが好きですか?(^ω^)
すみません(笑)存じ上げないのですが(笑)筋肉フェチではないのでわからないですが、筋肉がついてるとはぁーすごいなぁー男子だなぁーと思います(笑)


れなひめ(OvO)さん
質問じゃないんだけど、女性限定イベントとかやってほしいな~~♡ディナーショーもいいけど田舎すぎて終電なくなるので昼の部も作ってくれたら嬉しい(笑)とにかくさおりーぬと直接お話できる機会がほしい~~♡♡
なるほどっ!!昼の部検討します!あと、女性イベントも▽・x・▽乙女ーぬはどのくらいいるのだろうか、、、!直接お話しましょ♡


東方 なっちゃんマン♂さん
質問です。
年齢は八坂さんの1つ年下なんですが、今健康に対して気を付けてる事ってなんですか?
特に食生活とか、こんなものを食べるといいとか、舞台役者&年齢も近いという事でとても気になります!

野菜を意識してとるようにしてるのと、レモン水を飲むようにしてるのと、間食を控えることですかね♪あとはとくにこだわってません(笑)大丈夫かな(笑)


麦わら屋さん
ずっと病気にくるしんできて、いまもくるしい…こんなおれにさおりちゃんからエールもらえますか…?入院さえしてみては?といわれてますがそしたら数年はでてこれないでしょう…しかもたったひとりずつに母子がひきさかれおやもしんぱいです。
お母様はきっと一緒にいることより病気を治してほしいとおもうんじゃないかなぁ。心も体も健康でいることが何よりの親孝行だと思いますよ♪お大事になさってくださいm(_ _)m


ちむにいさん
質問です!!
さおりーぬは車の免許取らないんですか?
又免許取ったらどんな車に乗りたいですか?

とる予定はないですが、車は動けばなんでもいいかなぁ(笑)どうせ汚れるだろうし古くなるだろうしないものねだりになるだろうし(笑)女の子って本当に車に興味ないですよね(笑)私だけかな▽・x・▽


harryさん
沙織ちゃん、グラビアはやらないの?
需要があるのでしょうか?(笑)


☆Kamma☆さん
早速質問させていただきますわー( ´ ▽ ` )ノ
八坂ちゃんが最近発見したことってなんかある?

発見したこと!!!!あ、この前歩いてたら声かけられて、それが移動式のお菓子屋さんだったんです!わらび餅買ってしまいました。そんなお店があるんだぁとびっくりしました。(笑)



ソメさん
6年後に結婚してなかったら(・_・;)
結婚して(//・_・//)

結婚のメリットを教えてください(笑)


ゆかるん☆にょにょにょす❇︎さん
サオメロ新潟でしよ!\(^ω^)/←
サオメロ行きたかったの(o´・∀・`o)
さおりーぬ新潟きてくれる??

サオメロでツアーできるようになりたいなぁ。がんばります!!▽・x・▽


ひろろさん
さおりーぬの最近見た(あるいはこれから上演する)舞台やミュージカル、でオススメなのはありますか?☆★
大注目しているのが、1789です!宝塚でもやっているし、東宝さんでも公演が決まっています▽・x・▽!前評判がすごくいいの!フランス革命のお話です。


ブラック!さん
夢は変わっていないよね?
夢から逃げてはいないよね?
夢をあきらめてはいないよね?

夢あきらめてたら、役者やってないと思います。むしろ近づくためのことしかやってないです▽・x・▽一個言えるのは、しっかりと自分の力で立つことが夢なんです。気持ちに早く力がおいつけるようにと。日々過ごしてます。


ともやーまんさん
元気?
はい、とっても▽・x・▽(笑)


さん
質問です、さおりーぬは舞台上から客席をどのくらい見えているですか?
顔とかしっかり見てたりしてるんですかね?
あとサオメロの時はどうしてましたか?

お芝居中は意識して見ることはないですが、カーテンコールとかでは見えますねぇ▽・x・▽サオメロの時は歌に集中してる時以外は皆さんのことを見てましたよ♪目があんまりよくないので、細かいところは見えてないですが、、(笑)


ちあきさん
さおりちゃんのオススメの香水とかフレグランスとかありますか?
わたしはロジャガレのイチヂクのフレグランスが愛用品でせ(^ω^)

イチヂクいいですねー!前のブログにも詳しく書いたのですがこれを使ってます▽・x・▽LELABOというお店でその場で調合してくれるみたいです♪
{3C95DD98-81DD-4AE6-81EF-671668A2F724:01}



あっくんあっくんさん
さおりーぬが過去に人に向かって
怒った時ってどんなときですか?
学生時代でもスパガ時代でも大丈夫です!

あー嫌だなぁと思うことがあっても直接言うことはあまりないですねぇ。直接言うってことは好きだから言うんだろうし、怒るっていうよりは愛からきてるの時なのかなぁとも思います▽・x・▽自分がされるより、誰かが傷ついたりすることは嫌ですね。怒りますo(`ω´ )o


akane*:)さん
前のブログで大学に行っておけばよかったとおっしゃっていましたが、さおりーぬならどんな学部を選びますか?
音大の声楽科か、法学部▽・x・▽(笑)


とっきーさん
最近一人暮らし始めたけど、さおりーぬは寂しくなった時どうしてる?
きっとその終着点が、雨くんなんだとおもいます(笑)(笑)寂しいけど、猫ちゃんがいればHAPPY!☆






{28019698-92A0-4DB4-BA72-190121B0FFEE:01}



宝物です♡
こんな人になりたいと
心から思う方で
この人はスターだと
心から思った方で

そんな素敵な方が
生まれた今日です♪