こんにちは!
ちょっと歩いただけで汗だくです!
なんだろう風も吹いてるのに
暑くもないのに
代謝がいい今日!(笑)


昨日のトレーニングがきいているのかも??
{ED5DA0BB-9530-4408-94D9-16B3250247EA:01}






さて。ちょっとずつ答えます。




けんすけ MS
さん
何の香水使ってますか?
ファンの方にお誕生日にいただいたものです。
happy birthday!って入ってるんです。
その場で調合してくれるお店らしいので、被らないので気に入ってます♪
{CC373CCA-32C9-4F28-9A78-5B22F6888B95:01}


あんぱんさん
スパガのメンバーがたまにジム行ってきました!みたいなツイートを見たことあるんだけど さおりーぬ もジム行ってたの~?
行ってたらどんなトレーニングしてたか教えてください(^o^)/
パーソナルトレーナーさんと相談してその時に合ったトレーニングをしたりしてました。最近はずっと家でのトレーニングが多いですが、ジムでは走るのから始まって、腕や足、肩などマシーンで鍛えたあと腹筋やマットトレーニングをして
ストレッチをして走ってのワンセットです♪


美琴さん
学生の時は何時間勉強してましたか?
後、学生の私にエールをください‼︎笑
テスト前は携帯を触らないようにしてご飯食べたりお風呂入ったり以外の時間は全て勉強してました。普段は私はノートに先生の言ったことを全部メモしてたので、復習も兼ねてノートの清書をする時間がありました。予習はしません。(笑)勉強はやればやるほどできる!!!!ファイトです♪


hochamさん
沙織さんは思いつめた時はどのようなことをして対処しますか?
思いつめた時、、、考えてもしょうがない時は寝るのが一番!なのですが、寝つきが悪いので疲れて寝れるまで体を動かして体を疲れさせます。そしてだいたい運動してると熱中して悩み事とか忘れちゃうので、忘れたまま寝れます(笑)


どらさん
・雨くんは髪型変えたんですか?
・最近自分の中で変化があったなーってことありますか?
・前髪はホントに伸ばすの?
雨くんは一回1ミリカットにしました。が、最近伸びてきて赤ちゃん感が増してます。
{910A35AE-FB1A-4A57-B2A4-4E060F39D7A9:01}
変化があったなーと思うことは、いままでは自分のいいところを伸ばそうって考えだったのですが、ダメなところとも積極的に向き合うようになったことですかね。ざっくり(笑)
前髪は伸ばしますよー!だめですか(笑)?


うささんさん
さおにゃん様は映像系のお仕事はしないのですか?映画とかドラマとか…?(あと歴代のスパガメンの中ではバラエティーセンスNo.1だと思います…)?
映像は自分があまり見ないのでドラマとかよりは映画の方が興味がありますねー!機会があれば。バラエティーはTPOに合わせて色んな立ち位置で色んなキャラでやれるので、ちょっと役者と被るところがあるんじゃないかなーと思います♪センスはないと思います(笑)



rin♪♪さん
沙織さんがリラックスするのにしていることはなんですか?
体に気をつけていることはありますか?
リラックスかぁー。リラックスしたい時は寝ちゃいますね( ゚д゚)あと本読んでる時はわりとリラックスしてるかも。。でも本読みながら地味に筋トレしてたりもしてるのでどうだろう。やっぱり寝るのが一番(笑)!体に気をつけていることは最近は毎日レモン水を飲んでます♪


アイティさん
で、質問してもいいでしょうか・・??
と、言う・・・
質問ですが・・??
なんか変でしょうかね・・!!。

どうぞー▽・x・▽(笑)


けいりーぬさん
さおりちゃんが最近美容とか体のことで気を使ってることおしえてください( ´ ▽ ` )ノ
あと滝口炎上のときにに安西くんが「しんたーぬです」って言ってたけど、安西くんとのエピソードがあったら教えて~( ^ω^ )

間食をしないようにしてます(笑)これは最近始めました。美容にも体にもいいかなぁと。しんたーぬくんは、最近独り言ばっかり言っちゃうんですよねーって言ってたのですが本当に独り言が多かったです(笑)あとは休憩中にはいつも杉江くんとお芝居の話をしてるイメージ。9月も一緒なので楽しみです▽・x・▽


ゆゆた∧( 'Θ' )∧さん

オススメの香水はなんですか?
今使ってるのはいただいたものなのですが、大量生産されてるものより全然いいのでオススメです!恵比寿にあるみたいなので、ご自身で調合してみてはいかがですか?LELABOっていうお店です♪


ばばしゃんさん
今度の舞台、王崎まりなって子と共演ですよね。今からメッチャ楽しみ!!
素直で真っ直ぐな子なんで、宜しくお願いします。仲良くなって上げてくださいねO(≧∇≦)O
体調崩さないよう頑張ってください(^ω^)

ありがとうございます▽・x・▽♪まりなちゃん、仲良くなれるといいなぁ♪


あいてぃーさん
高校3年です。
小学生から続けている野球ですが引退が近ずいて来てます。悔いなく終わるにはどうしたらいいでしょうか?
お願いします!

月並みな答えですが、やるだけのことをやることじゃないでしょうか。「反省はしろ!後悔はするな!」って松岡修造さんの言葉です。最後の日だけじゃなくて毎日を最後だと思ってやるのもいいかもしれません♪


akiさん
さおりーぬが留学してみたい海外の都市はどこですか?
(たぶん、あそこだろうけど。。。笑)
留学だったら、ニューヨークですね。歌の師匠の師匠がいらっしゃるので!!生活をしてみたいのは、パリで、観光をしたいのは、オーストリアです▽・x・▽あと、スペインにも行きたい!


多滝幸愛@tribute to 多幸福さん

私は東京から離れたところに住んでいるのですが、時間がある時に都内を自転車や徒歩で散策するのが好きです。
おすすめのコースや地域、場所などがあったら、教えてください。
地元愛になってしまうのですが、文京区小石川にある播磨坂は桜の時期にはオススメです。東大のキャンパスもわたしは好きです。少し離れますが皇居のまわりや日比谷公園なんかもいいですね。東京の人が好む散歩なんかはできるだけ人が少なくて自然の多い場所、、なので、、地方の人の少なさや自然の多さにはどうしても負けます(笑)


アイティさん
ガチ質問です。
「ガチめがね」と、「コンタクト」
普段は、どちらを、・・・
使いますか・・??。

外に出るときはだいたいコンタクトをつけてますが、家にいるときはずーっとガチめがねです▽・x・▽







ではではお稽古いってきます。
沢山質問ありがとうございます(*☻-☻*)