こんにちは♪



この前会社に行って
ャラクターの打ち合わせを。
沢山の絵師さんに書いていただいて
その中からとっても
ドンピシャな絵を書いてくださった
絵師さんにお会いしました(OvO)



色々お話をして
ちょっと修正をかけてもらって
また打ち合わせをする予定です♪



早く皆様にもみてほしいなぁ~♡








そして会社でこれをもらいました!

{19E0E562-E57D-4F3B-A9B2-15A20028AAE1:01}

パガDVD( ´ ▽ ` )ノ!
変な顔でごめんなさい(笑)



ライブDVDほんと好きなのです。
スパガのかハロプロか韓国のアーティストさんのライブDVDが好きだなぁ。
あと、宝塚(笑)

さっそく家に帰ってみたよ!
久々のパヤパヤや、メガトゥインクル、全員でのときめき
みどころ満載だった!!




そして次の日は
新国立劇場小劇場にて
同じ事務所の大空祐飛さんが出演されている
TABUを観劇してきました。

シーラッハの小説
禁忌が原作になっていて
前日に小説を買ったのですが読みきれなかったまま観たのですが
とっても惹き込まれるストーリーで
いつも祐飛さんの舞台はすこしでも
勉強させていただこう!と観に行くのですが
いつもいつも作品に惹き込まれ
そんな目的忘れてしまいます。

そして小劇場で祐飛さんが観れるという
驚きの近さもポイントでした、
宝塚じゃこんなに近くでお芝居がみれることないですし!

何度か終演後に楽屋にお邪魔させていただいてるのですが
いつも緊張してしまって
一言発するのが精一杯だったのですが
今回はいつもよりお話ができました( ´ ▽ ` )

祐飛さんはいつもものすごいオーラをまとっているのですが
たまに見せる笑顔に
私はいつもドキドキドキドキして最終的にてんぱります。(笑)

と、同時に祐飛さんのような芯のある女性になりたいなぁと
いつも思います。

尊敬している素敵な女優さんです。






そしてうちに
筋ワンダーコアの小さいやつが届きました!
上腕二頭筋も鍛えられるんだけど、
これがけっこう効くのでおススメ( ´ ▽ ` )ノ




そんな感じでもうすぐお稽古が始まるので
お休み中はレッスン漬け。
今日もレッスンいってきまーす!