jテレスタイルにて
TAKARAZUKA SKY STAGEの特集に出演させていただきました。

最近メイクはノーファンデーションで。
アイメイクとチークとリップだけのほうが、なんとなくいいのかなぁと。。







ペナルティの
ヒデさんと
栗林さみさん♪





バニラビーンズの
レナちゃんとは
お写真とれなかったのですが
本番前にご挨拶させていただいた時に

私「どなたのファンなのですか」


レナちゃん「音月桂さんです!」


私「!!!わたしもです!!!!(握手)」




一瞬で意気投合しました。

ヒデさんも音月さんと仲良しとのこと。
お人柄のよさがうかがえるお話もきけて
ああやっぱり素敵な人だなぁと改めて。





スカイステージは
家にいるときはずーっと観ている番組なので
とっても楽しく収録させていただきました。






そのあとはお稽古へ。
柿喰う客
完熟リチャード三世

もうすでに
面白いものになってきています。

今までの役とは
ほんとに全然違うのですが
終始楽しくやっております。

自分が、楽しむことができなければ
みている人を楽しませることはできないって
宝塚のShall we ダンス?でアルバートも言ってました♪



楽しみます。


http://kaki-kuu-kyaku.com/main/?p=3339