昨日は初めての単独イベント八坂沙織 音楽会~SAORI'S MELODY~でした。
おこしくださった皆様
ありがとうございました。
無事に1日がおわりました。


ピアノ伴奏、そして
曲のアレンジをしてくださった
栗山梢さん♪









歌の先生そして梢さん
そしてスタッフの皆様
そしてそして
何より沢山のファンの皆様のおかげで
とても素敵なイベントになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


セットリストです。


M1
ディズニー メドレー
(生まれてはじめて~Part of your world~Color of the wind~A whole new world)
M2
ミゲーラの歌
(音楽劇 ブッダより)
M3
It won't be long
(ミュージカル In the hightsより)
M4
On my own
(ミュージカル レミゼラブルより)
M5
私だけに
(ミュージカル エリザベートより)
M6
Sweet memories
M7
サラン
(ミュージカル サ・ビ・タより)

アンコール
結婚おめでとう
(ミュージカル サ・ビ・タより)




いままで五年の間、歌のことで一度もほめられたことがなかったマネージャーさんに
歌、上手くなったねと言われたんです。
いや、それには昨日一番びっくりしました。

しかし調子にのらずこれからも日々精進して、次回の?あるかどうかわかりませんがサオメロでは
もっともっと成長した姿でできたらななんて思っています。
なので来られなかったかたも是非とも次回をお楽しみにしていてくださいませ。


今日はおこたえコーナーをちょっとお休みしまして
サオメロの感想などお待ちしてますね。
では。