こんばんは。
安定のマグロとアボカド。








今日はインテリなお友達とランチをしてカラオケに。
基本的にカラオケに付き合ってくれるお友達が好きです。

昨日ね、仕分けを見てから
あの採点がやりたくて仕方がなくて
初めての挑戦。プレミアムダムのやつっ。

私の十八番だと思っていた曲は
思ったより点がのびず
こんなものか、、、とやる気をなくし
普通にカラオケを楽しむ方向にチェンジ。
最後に大好きな曲
エリザベートより
私だけに
を歌ったところ
高得点がでましたっっっ

もう今日から十八番チェンジです。

これ練習して100点とってみたいなぁ。
あの機械で100点ってでるのかわからないけど
これは通っちゃいますね~。
カラオケってすごい。
今度高得点でたら写真とってきますね!


あと今日も友達と歌ったんですが
マクロスのライオンっていう女の子のデュエット曲がすごく好きで
アニソンって歌っててすごく楽しいです。
なんでだろう。

基本的に歌詞が
意味がわからないような曲が好きですね。





皆様はカラオケでなにを歌うのかな?