こんばんは!
ブログ毎日更新しますよ!






お気に入りの髪型です。
ちょっと崩れちゃったけど
サイドは裏編み(みつあみを上に上に編んでいくかんじ?)でアップにして
顔の横だけちょびっと巻くかんじです。
5分でできちゃいます。

髪の毛おろしてる人見るとすごいなぁって。
代謝がいいのですごい汗かくんですよ、
だから、おろせない。。。



今日は朝から歌って歌って歌ってトレーニングしてピアノひいて
ファウストで共演したアバレ役の中村龍介くんの主演舞台メサイアを観に行って
帰りに近くにいた家族と串カツを食べて
念願のカラオケにいきました!!
最後に弟が
空色のキセキっていう私のグループ卒業シングルを歌ってくれて
頑張ろう!って気持ちに。

いつも地声でのレッスンなので
マイク通すと楽しいですね!



今日は歌って始まって歌って終わった1日でした。

●歌はとってもhappy

皆様にHappyになってもらうには自分がhappyじゃないとですよね!
明日も歌ってhappyだ!

おやすみなさいませ。