アメスタみてくださった皆様
ありがとうございました。




かれんちゃん
お誕生日おめでとうございました!
なんだかスタイルが人類の進化を感じますね。

せりなちゃん
やっぱりバラエティーな感じで楽しかったです!!
モノマネ公認ももらいました!
沢山マネしよーっと。






今日はフィギュアスケートみたいなシャツをワンピースの下に着てました。






そしてプレミアム放送では
八坂リサイタルをお送りしました。
ノリでやったんですが
これちょっと本気でやりたいですね。
すっごく楽しかったです。
やっぱり歌ってhappyです!

隣の部屋でプレミアムをやっていた
倉田るかちゃんにはたぶんすごく
ご迷惑をおかけしました。
この場をかりでごめんなさい。
アイドリング!!!な1日でしたぁ。






実は今日は全然関係のないところで
すっごく悔しいことがあって
いつもわりと冷静だけど
夢に限ってはそうはいかず
しぬほど泣いたり逆に喜んだりするわけなんです。
その裏には毎日トレーニングしたり研究したりしぬほどやってるのももちろんあって。
だからこそなんですよね。

冷静に夢を追いかけるなんてできない。
なにがなんでも
なりたい自分になりたい。

でも
諦めきれないくらい悔しいことがあったほうが
私にはいいのかもしれない。
燃える!逆に。
見てろよ精神で頑張ります。





実はメンタルbreakからの
アメスタでしたので
テンションめっちゃ高かったのです。逆に。




今日のキーワードは

●アイドリング!!!
そして
●逆に。


でしたぁ~。