昨日は、一日限りの
辻仁成さんのリーディングドラマ
その後のふたり
に出演させていただきました!


一回限りのステージはとっても緊張しますね!
ダンサーさんとピアノ演奏は
二人の演技によって変幻自在に表現されるのですが
それがまたライブのようで
本番はとっても楽しかったです。

辻さんの素敵な本、演出
加藤さんの大人なそして時に情熱的なリーディング
とっても勉強になりました。

また、皆様とお会いできますように~。

ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!


お写真を。



ダンサーの
佐藤洋介さんドキドキ
加賀谷香さんドキドキ
ピアノの
Aricoさんドキドキ
そして
加藤和樹さんドキドキ




ステージングの
広崎うらんさんドキドキ



サビタの照明の皆様ドキドキ
そしてお久しぶりに
ハモネプでご一緒させていただいた
タータンさんドキドキにも再会できて
素敵な一日だったなぁ。

お世話になった皆様と別の現場で再会できると
素敵なご縁に感謝すると同時に
新しい出会いも大切にしようと
改めて思うのでした。




最後に、ANSWER続きです。

101コバちゃさん
旅行は、ウィーンかパリかブロードウェイかヴェローナ。世界一周したいなぁ。色んな文化に触れたいです。

102夜科アゲハさん
まずとってもフランクだったことに驚きました。私もアイドルだった時はどんな人に対しても一つ壁があったのですが、彼らにはそれがない。とっても自然体。

103ちゃんゆいさん
専門学校がんばってください!
チーズケーキが好きです。ベイクド。くるみが入ってたらなお好きです。

105あらさん
スタイル維持できてるかはわかりませんが、体幹トレーニングがおすすめです!

106ナイトさん
マルガレーテ以外なら、メフィストかミカエル!二人のソロ曲が好きなのです。
出待ちはマナーよくしていただければ嬉しいです♪

108ぶぅさん
テンションあがるのは、恋愛ルールです。最初のピコピコ音が会場に響く瞬間がとても好き。

109れなひめ(OvO)さん
アイドルみたいな役があったら誰にも負けないかも!(笑)現役の時よりふりきってできそう(笑)

110まゆさん
推しというか見てて楽しいのはごっちゃん、まりんちゃん、かこちん、赤メガネ
皆大好きですよ(*^^*)

112 まぉみー♡さん
名古屋行きたいですね。いけるようにがんばります!

113ゆりさん
語彙力ないですよー。でも本を読むときわからない言葉は必ず調べなきゃ読み進めることができません。だからすっごく、時間がかかるの。難しい本だとよけいに。。(笑)

114真帆さん
清く正しく美しく、強く丁寧に。

115ちぇんPさん
ドラマや映画も興味はありますよ。好きなのはミュージカルですが(*^^*)

116よ→すけさん
あみたは真面目でまっすぐな子。負けず嫌いで責任感が強い。漫画みたいな子(*^^*)
ひかるちゃんは努力家でマイペース。ひかるちゃんの中には多分スイッチがあるんですよね。それを押したい(笑)

118アドリブマジックさん
さりげなくけっこう観に行ってます~。最近面白かったのは、フランダースの負け犬。ミュージカルは、レディベスですね(*^^*)

119マイナー好きさん
博多座は憧れの劇場の一つです♪
色んな劇場にたってみたいなぁ。

120 ❥りこた❥さん
つけてますよぉ~相変わらずCSばかりみてますが(笑)

121かずぱんまんさん
おめでとうございます!
夢を叶えるための努力は、修練と勇気
それだけだと思います。
まだまだ私も夢の途中なのでがんばります♪

123 (・Θ・)さん
実際に舞台に立ってからは、五感を大切にしています。みるものふれるものきこえるもの。嗅覚や味覚はイマジネーション。
私服のこだわりは、街に映えること!色にこだわります。適当な時はすっごく適当だけど(笑)

125えりーぬさん
いまいきたいのは大阪!ハリーポッター!

126あんぬこさん
私も人生でもっとも落ち着く女の子はりかたそだと思ってます。お互い結婚しなかったら一緒に住みたい(笑)

127佐々木さん
元気ですよぉー!機会があれば撮ってみますね♪
なかなか写真に興味をしめしてくれないので(笑)

128ともさん
いただいたものなのでお店にはいったことがないのです。原宿にあるんですね!

129ちいちゃんさん
ファウストありがとうございました。ハピラキわたしも好きです!ストレス感じたときほど笑うこと(*^^*)です。

130よっしーさん
コンタクト事件懐かしいですね。そのあとの打ち上げで真相が解明されたのですがそれはまたいつか。。。今回は東京おわりのプチ打ち上げから帰ったら足に怪我していまだになおらないことですね。気を付けます!

131世司刃流さん
自分からすすんでということはないですねぇ!

133ゆうにゃーさん
たまに連絡してますよー。こうめちゃんとはなかなか接点がなくてですね。でも誰にきいてもとっても頑張ってると聞きます!

134れんれんさん
いつか、携わるお仕事がしたいので、その時に何かイベントなどできたら最高ですね。

135ざわ☆たな~かさん
良くはないと思います。弱いもので(笑)

136かなかなさん
いまも、変わらず夢の舞台にたつことです!

137はぴらぶしゃちょーさん
どんなものでも挑戦したいですねぇ。
振り幅広く頑張りたいです(*^^*)

139ゴコロ!さん
考えたことはありますよ。でもそこに立ったときに新しく見える目標も大切にしたいなあと思ってるのであまり深くは考えていません。
続編あるのかなぁ~。やってみたいですね!

140しゅにちさん
究極のエンタメショー。夢がつまってます。私達が求める娯楽は夢があればあるほど楽しいものなのではないでしょうか。その求めている夢が宝塚には沢山つまってます♪

141 目指せさおりーぬ系女子!のんさん
オススメはレミゼラブルです。ミュージカルの最高峰だと私は思っています♪

143ふくい じろうさん
機会があればでたいですね(*^^*)

144 リななん~++*♡さん
頑張る自分を好きになることが大切なのかなっていまは思います。お勉強ファイティン!!

145えれんさん
吹き替えと字幕両方でみました♪音楽がとっても素敵ですよね。大好きな作品です。

147姫さん
ファウストありがとうございました。
東宝ミュージカルが好きなので、やってみたい役は沢山あります!頑張ります♪
あの最後の曲は、そういう演出はついてなかったのですが、ある時、見てくれてそれがとっても嬉しかったのでご本人にお伝えしました。そこから毎回見てくれるようになって、あそこでマルガレーテはやっと救われたと思うようになりました。

148  ゆきりん♩さん
空色の時は、John Gallianoのピンクの香水です。
いまはアナスイのキャップに妖精さんがついてる香水も使ってます。

149ヨツメさん
ピンバッチありがとうございます!
私は絵が下手なので、絵がかける人はすごいなぁと。あ、男性的なタッチですよね!

150ななちゃんさん
青春ですねぇ~♪人と仲良くなるのってなかなか難しいですよね。私はスキンシップが大事なんじゃないかなって思います。男性にたいしても女性にたいしても。

151 payuRomeo☆etoileRENE+゜·*さん
留学!いいですねぇ。沢山勉強してきてくださいね!
宝塚でなら、シシィかジュリエットですね(*^^*)

152ちーかすさん
前みたいにというのはライブということですか?やりたいですねぇ♪

153マックスさん
ありがとうございます。意識して笑うこともけっこう大切かも!!

154いちたすにはさん
女子力とは!



料理だぁぁぁ!やればできる。

155みのりん みやりの妹さん
日焼け対策はとくにしてません(笑)地下を通ること!これは暑さ対策でもありますが☆

156光夜名刀さん
この記事で、質問コーナーは一回おわります!

157あいてぃーさん
松岡修造さんのお言葉で、「反省はしろ!後悔はするな!」っていう言葉をいつも思い出します。

158きょんぺいさん
アサイーのお店があるんですか??存じ上げなくてごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

159たにゃさん
俳優さんをしてました。今は知らないのですが、ルックス、スタイルは素晴らしい人だと思います。性格はたぶん、適当で自己中です。中身は見事に受け継ぎました(笑)

160けんけそさん
いま食べたいのは、豚キムチ♪お皿にいっぱいの美味しいの。

161けんじぃさん
エネルギー。お客様に向けるエネルギー、明日へのエネルギー。言葉では難しいですね。

162ロケットさん
沢山あったので簡潔でごめんなさい。
①ふれあいの場はほしいですね♪
②もともとレッスンをうけてますー!
③読めますよー♪
④エポニーヌ
⑤島田歌穂さん
⑥一番はレミゼラブル
⑦やりたいと思う気持ちが大切だと思ってます!

163ヤマナカさん
もちろん読んでいますし、もちろん頑張りたいなと思ってます♪

164ロケットさん
⑧沢山ありすぎてしぼれませんが、最近は、100万のキャンドルが自分の中でお気に入りです
⑨もちろんです。サビタの時も勉強を兼ねて韓国へ行きました。
⑩アイドルからという点ではないのですが、島田歌穂さんが憧れです♪

165 よ→すけさん
色んな形での表現はみがきたいなぁとおもいます!歌うことが好きなので、イベントなどやれたらいいなぁ。

166モーセさん
家族の影響です。おうちでみていたシトラスの風というショーがきっかけです。

167にっつーさん
ううん。みやりの舞台で新メンバー3人とあみたとりかたそとみやり、おがたにあいました♪

168クローバーさん
詳しくはないのですが最近は、ふなっしーさん。
心に残っているのはパシフィコです。泣ける。。

169あっくんあっくんさん
覚えてないくらいたっくさん(笑)
なぁんちゃって。

170ロケットさん
多分もうオーディションはおわっちゃったかなぁ。RENTは大好きな作品の一つです♪

171EDGEさん
ラジオはあまり聞く機会がないですが
歌劇と宝塚グラフ、ミュージカルが好きな雑誌です(*^^*)







全部かえした~♪
またいつか機会があれば!
皆様沢山コメントありがとうございました!