こんばんは!
台本をいただきました!
これから一ヶ月ちょっとよろしくという気持ちをこめて(●^o^●)







最近はジムやレッスン
アクションお稽古や
スタジオ練習
そして自宅練習の繰返しだったのですが

以前グループにいた時に担当していただいてたスタッフさんにお誘いいただき
Acid Black Cherryさんの武道館ライブに行ってきました!♪
ものすごくパワーを沢山いただきました。

武道館で自分達がライブをしたあと
他のアーティストさんのライブに機会が今回を含めて三回ほどあったのですが
全て武道館だったんです。
それも不思議なことなのですが、自分達があそこのステージにたっていたんだと思うと
なんだかもっと不思議な気持ちです。

MCでメンバーさんが仰ってたんですが
武道館って本当に近く感じるんですよね。
パフォーマンスする側もお客様を近くに感じるからこそ
一体感が生まれるのだろうなと。



大きいステージで
沢山の人に伝えられることができる
アーティストさんの素晴らしさなど
フィールドは違えど
勉強になることが沢山ありました。



私、学生時代はROCKが好きだったんです。
音楽プレイヤーにはミュージカルの曲かROCKしか入ってなかったんです。
最近は全く聞いてないのですが、、
ROCKなミュージカルも増えてきてますし
ROCKミュージシャンがミュージカルに出演されたり
この2つには意外と共通点がありそうですね。
そういえばRapの多いミュージカルなんかも最近ありますね。




話がそれました。




昨日はグループの時の最年少メンバーことあみたと
ご飯に行ってきたりしまして
沢山色んな話をして
色んなことを感じて
これもまたわたしにとって
素敵な息抜きになりました。






練習やトレーニング以外でも
積極的に外に出ようと思った2日間でした(笑)








お知らせです。

★手塚治虫作品より
ミュージカル
ファウスト~愛の剣士たち~

e+先着先行が明後日29日から受付されます。

6/27~7/7
AiiA Theater Tokyo
7/12~7/13
森ノ宮ピロティホール

受付TEL: 0570-06-9905
受付期間:5月29日(木)正午~5月30日(金)23:59
※予定枚数に達し次第、受付終了となります。
※本先行は【電話受付のみ】となります
※お一人様1通話4枚まで
※発信者番号通知が確認できない電話でのお申込みはできません
※「お手続きが完了しました」のアナウンスで受付は完了となりますので、それまでは電話をお切りならないようお願い致します

公式ホームページはこちら
http://www.musical-faust.com/




★リーディングドラマ その後のふたり

風間トオル×白石美帆
青木玄徳×大塚千弘
加藤和樹×八坂沙織
川畑要×香寿たつき
松下洸平×安倍なつみ
7月19日20日21日
東京グローブ座

脚本・演出:辻 仁成
出演日:2014年7月20日(日)13:00~

iDOL StreetオフィシャルFC、S.P.Cにて先行発売開始しました!
http://spc.idolstreet.jp/





6月に入ったらしばらく
ファウストそしてリーディングドラマが終わるまで
どっぷり浸ります。
できるならずっと浸りたい。
絶えることなく浸りたい。




頑張ります☆