今日はサ・ビ・タ
チームYはじめての二回公演
そして記念すべき
99回目、100回目の公演でした。
ご観劇いただいたすべての皆様に
ありがとうございました。




99回目ではスパガのメンバーがきてくれました。



カーテンコールではりかたそこと志村理佳がお手紙を書いてくれて
それをはじめさんがよんで(笑)はじめさんの素敵なボイスとりかたその素敵な文章でウルウル。

ずっと夢だった舞台を
ずっと心の底から応援してくれた仲間たち。
忙しい合間をぬって
みんなでかけつけてくれて
サ・ビ・タという愛の物語がきっかけで
大切な人をあらためて大切にしたいと思った次第であります。






佐藤亜美菜ちゃんもかけつけてくれました!
サ・ビ・タの初演をみている亜美菜ちゃん。
すっごく好きな作品なんだって!
色んなところにサ・ビ・タを愛する人がいるんだなぁと。

そして大好きな高校の先生方
懐かしきはじめての東宝さんとの取組であった超絶☆夏祭りの監督ご夫妻
宝塚歌劇団星組の公演を終えたばかりにも関わらず来てくださった夢城えれんさん
ありがとうございました!!




そして夜は100回記念公演ということで
カーテンコールではチームHのお二人と初代ユ・ミリ役の原田夏希さんが登場。初代ドン・ヒョン役の山崎育三郎さんからのコメントもあったり。
素敵な先輩方が作り上げてきたサ・ビ・タという作品の記念すべき回に出演できたこと本当に嬉しく思いました。
何より、今日この日まで演じられていますのは、沢山の出演者の皆様、スタッフの皆様、そしてサ・ビ・タという作品を愛する全ての皆様のサ・ビ・タ愛なのだなと感じました。

身近だからこそ忘れてしまいがちな気持ちだったり、人間の不器用さだったり
誰にでも共感できるような、それでいて心あたたまる作品。

この作品がこれからも沢山の方々に愛され続けますように
最後まで作品の素晴らしさを伝えられるよう精進して参りたいと思います。

最後に皆様とサランを歌って
改めて素敵な曲だなあと。
ぜひ劇場にききにきていただけたらと思います。







ファンの皆様とも100回記念に♪

イトーヨーカドーさんのいつもの皆様もきてくださいました!
円形劇場のあとのかめありリリオホールは偶然にもイトーヨーカドーさんの上にありますし!

ヤングガンガンの皆様もきてくださいました♪


色んな人生を生きている皆様が
劇場へたまたま今日足を運んでくださったこと
奇跡だと思っています。
そこで何かを感じていただけたらと
毎日思いながら劇場に向かっています。



そして涙も流しながら一生懸命にやっていくうちに
毎日気づくことも沢山あって
自分としてもとっても勉強させていただいています。



明日からも私の精一杯
それ以上の気持ちで
がんばろうと思った一日でした!


また更新しまーす!