こんばんは!はいこんばんは!
今日はチームY、円形劇場公演中日でした!
雨でした。おつかれいにー。というわけで
ご観劇いただいた皆様ありがとうございました。

回を重ねるたび
素敵な作品だなあと改めて感じることが増えたり
円形の素晴らしさも然り
なんだかもう折り返しなのは正直寂しいです。
だからこそ毎公演大切に成長していきたいです。




さて。
本日も大切な方々が駆けつけてくださいました。




SUPER☆GiRLSからあみた、こうめちゃん、浅川、りさぴょん
卒業公演ぶりに会ったのでなんだか不思議な気持ち。
ホノルルマラソンに向けて鍛えてるみたいで、大変だろうなあと思いつつもきっと頑張ってる分素敵な思い出になるんだろうなと。がんばれー!

帰りにあみたがボイスメモ送ってきてくれたんです。
なんかメールじゃなくて声がきけるのってすっごく嬉しいなあって思いました。
あみた、ありがとう。



そして
お友達の平井ちゃん、あゆみちゃん、もけちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったなあ。
お友達にも本当にいつも支えられてる。
大切な人たちにみてもらえて幸せ。



そしてそして
ハモネプでお世話になった宝塚のAYAKO先生も来てくださいました。
いつも優しくて、笑顔が素敵な女性で、お会いするたびにHappyな気持ちになれるんです。
1つの番組がきっかけとなって、ディナーショーにご招待いだいたり、こうやって舞台に来てくださったり
人との出逢いって本当に大切。って昨日も思ったのですが今日も改めて思いましたね。
AYAKO先生LOVE!







そしてそしてそしてさらに。
大好きなあのお方が今日
観劇してくださったんです。


そのお方とは。。。








音月桂さんです!
話すと長くなってしまうのですが
音月さんが宝塚在団中に公演を観に行きまして
その歌声と美しさと清々しい演技に魅了され
DVDや本、グッズなどなどを買ったり
公演は必ず観に行くほどファンになり
舞台以外での素敵なお人柄を知り、更にファンになったり
私の元気の、笑顔の源で
あんな風にいつもキラキラと輝いている人になりたいと、誰かを笑顔にさせる人になりたいと心から尊敬するお方なのです。

そんな音月桂さんと
退団されてからご縁があってお食事させていただいたり
朗読劇を観に行かせていただいたり
私がSUPER☆GiRLSを卒業する時の公演には素敵なお花をいただいたり
音月さんの素敵な人柄に触れる機会が増えて
更に尊敬の思いは強くなっていました。

そんな大好きな音月桂さんが
お忙しい時間をぬって来てくださったのです。
いつもは観ているのは自分なのに
客席に音月さんがいらっしゃる。。。
この上ない緊張感でした。。。

お久しぶりにお会いできた音月さんは
やっぱりキラキラ輝いていらして
その笑顔と優しさになんだか逆にパワーをいただいて
改めてスターだなあと。

夢のような一日でした。



7月から音月さんの出演されるミュージカルも今からとっても楽しみです。
舞台で楽しそうに歌って踊る音月さんがまたみられるなんて。
皆様もぜひ。



憧れの方にお会いでき
私の原点の気持ちを取り戻すことができました。

なりたい自分になりたい。
憧れの場所で。誰かを笑顔にしたい。

明後日からは
さらにパワーアップして
折り返し公演にのぞみたいと思います。
私もサ・ビ・タを通して
パワーを、笑顔を、感動を
お届けできるように。
よっしゃーーーーー!




長文、失礼いたしました。
おやすみなさい♪