こんばんは!!





ヤサカ昭島店ブリーズサイクルのワッチーです。





ふと思い出しました。






初詣に行っていない。






家の前の神社に行こう。






本日の自転車修理です。






お客様 Y 様が、チェーンが外れてしまった。とご来店です。






チェーンカバーを外してみると、何か違和感が。






なんと、右クランクがブラケットごと外れてしまっているではないですか。






よく乗って来れましたねと感心している場合でなく、即修理です。






左クランクを外し、クランク棒も取り外し、ブラケットの取り付け絞め直しです。






Breeze Cycleのブログ





後は、左右のクランクの取り付けのみです。







Breeze Cycleのブログ




無事、修理完了しました。






Y 様、本日はありがとうございました。






また何かありましたら、ご来店をお待ちしております。






以上、今年は、餅も食べていないワッチーでした。