こんばんは。ワッチーです。




昨日は、PJ会議でした。




白熱し、終了したのが、午前2時!!




帰宅しようと、車を走らせ、5分としないうちに、




なんと、パトカーに止められました。




人生、初の経験です。まるで、




”警視庁24時”


みたいで、職務質問と車内検査です。




なにも悪いことしてないのに・・・・・




検査してもなにも出ないです。




あるのは、ケースで買った、減肥茶のみです。





しかも、現場を K(仮)氏に見られておりました。





爆笑だったそうです・・・・・





深夜2時に、福生に春日部ナンバーの車。




しかも、車高ペッタペタ。




疑われてもしかたないか!?




(違法車じゃないですよ。車検通っています。)




その後、豪雨に巻き込まれました・・・・・





PJの帰りは、必ずといっていいほど、何かが起こる・・・・・




「けいいち」  にお祓いしてもらおう!!