ないとうです。




これだけは言っておきたい!











これだけは今日言っておきたい!

















レイズ凄いよ!!




・・・?



意味わからない人も多いでしょうか・・・?



有名なロールプレイングゲームの


死者をよみがえらせる魔法ではありません。





メジャーリーグのチームのことです。





元ヤクルトスワローズの岩村選手が所属するチームです。


毎年最下位ばかりだったチームが


松坂・岡島所属のレッドソックスを撃破して


なんとワールドシリーズに進出したんです!






これはすごいことです!!




メジャーリーグは日本のプロ野球と違って選手の移籍が激しくその分弱かったチームがいきなり強くなったりすることがあるからファンにとっては毎年楽しみなわけでだからファンも離れずにチームが存続できるわけで・・・




おっと、



あんまり野球について語るわけにはいかないんです!!




ここは自転車ブログですから!!



でも皆さん、レイズに注目ですよ!




世界一ありえますから!!