週①日記~655節 | [週刊DIARY]+α~スーパーヤサイ人

週①日記~655節

月曜日の成人の日
仕事終わってから
十数年ぶりに同級生と
とんかつのうえすぎへ豚
いつか食べてみたかった
フランベするポークチャップを注文
これを隣の席の人が頼んでて
ファイヤーしてるのを
初めて見たとき炎炎炎
衝撃的だったんだよなぁびっくり
次行ったら絶対頼むって凝視
十数年ごしに叶いました立ち上がる

その晩はリスナー仲間と
ライヴへ行きましたドラム

その前に軽く腹越しらえ
ミスドでコーヒータイムドーナツコーヒー

2年前のブラックビートルズ以来
久々のRUBBER SOUL

日本語直訳ロッカー〖王様〗
初めてのLIVEでございます爆笑
メンバーはリスナーの四人
誰かは見て当ててくださいよだれ

王様グッズも沢山売ってました
買おうか悩んだけど
何も買いませんでしたにっこり

13日はキャンモアへスノボスノボ
めっちゃ霧かかってたガーン
まぁ午前中だけ滑って
パーラーささきでオムライス🐣
なんか色々トッピング出てきた大あくび

翌日も休みだったので
家から結構近い鷹栖神社で
どんど焼きしてきました炎
まだ火着いてなかったけど笑ううさぎ