週①日記~606節 | [週刊DIARY]+α~スーパーヤサイ人

週①日記~606節

岩見沢の豪雪に毎日泣かされてます笑い泣き
数日前に排雪が入って
だいぶ良くなりましたが
街中は常に渋滞しておりますガーン
知床の雪壁並みの断面ですニヤリ

日曜日は今シーズン初カムイ
電波塔もいい感じで凍っています❄
イツメンと合流して第5メイン
バスバフで太ももやばかったけど、
めっちゃ楽しかった照れ

帰りにガレボで年内食べ納め
お決まりハンバーグランチ食べました🍴
食後にアーモンドオレ&えびせん
帰りにガソリン入れに行くと
月曜値上がり情報の影響で
めちゃめちゃ混んでましたゲッソリ

あと3日で2020も終わりですね💦

たぶんいつもの笑ってはいけない見て📺
午後10時から年越しラジ魂聞きます✨
久々のラジ魂が年越し担当で
めっちゃ楽しみですチュー