週①日記~566節 | [週刊DIARY]+α~スーパーヤサイ人

週①日記~566節

木曜日はまさみさんの
誕生祝いを兼ねて
焼肉会を開催焼肉
このご時世だからお客さんはうちらだけ
ケーキも二段で超豪華なやつバースデーケーキ
かなり喜んでましたキラキラ
なかなか出歩けなかったから
美味しい肉を食べて
ストレス発散になったね~ちゅー

そして、いきつけってほど
行ってはいないけど、
ラーメンCafe風沙が移転しますキラキラ
なので、最終日に行って
岩塩プレミアム食べてきましたラーメン
隣りのドッグカフェからも遊びにきてた🐶
デザートにパンケーキも食べたデレデレ

そこからの~ガレボへ
いつものアーモンドオレをいただく

マスターと常連メンバーで記念写真カメラ
先週は、知り合いのお店巡りばかり爆笑
コロナの影響でくるしんでたけど、
ちょっとは貢献出来たかなぁウインク(笑)