週①日記~562節 | [週刊DIARY]+α~スーパーヤサイ人

週①日記~562節

週末は魅力的なイベントが沢山あったのに
ほとんど注視になってしまいましたねハートブレイク
ランタン系のイベントがたくさん
鷹栖スカイランタンと滝川紙袋ランタンは、
完全中止になりましたチーン

唯一、やったのが…
去年ラジオを通じて知り合った
ブルーチーズドリーマー伊勢さんの
伊勢ファームで行われた
雪景色のランタンフェスティバル

なんでもかんでも中止にしてしまうのは
どうなんだろうって疑問に思ってたので
やったことは勇気ある決断だったと思うキラキラ

中止にしてしまうと隣国の思うつぼでしょえー

やはり、これだけ自粛ムードなので
細心の注意だけはしっかりしてねニヤリ

とりあえず、これは行きたかったのに
地場産センターで行われたバイクフェスタ自転車
去年も行ってて今年も行こうと思ってたけど
すっかり忘れてましたショボーン

そして、ぴっぷのスノーフェスタは
瀬川あやかさんのLIVEと抽選会は中止
でも、花火大会だけは開催しましたウインク
せっかくこんな間近で観られるのに
見に来てる人はあまりいなくて
なんかもったいなかったなぁショボーン
火の粉が結構間近まで落ちてた爆笑(笑)

※追伸※
あっ、そうそう
僕が参加してるラジオ番組
FM NORTHWAVEのXROSS JAMの
押忍!エピソー道場のコーナーで
黒帯5枚獲得してめでたく初段になれ



ましたキラキラ