週①日記~538節 | [週刊DIARY]+α~スーパーヤサイ人

週①日記~538節

まず、先週行われた
【まちなか紅白歌合戦】の写真から

今年もFMりべーるの
森田さんにいじられました(*^^*)(笑)


そして、今日は全日本玉入れ選手権
今年も〖カーナビリスナーズ〗として
出場してきました爆笑

その前に前日にリスナー仲間の
【たち呑みeんと】で決起集会生ビール

極上ザンギ
極上鳥レバーカツ


そして玉入れ選手権当日
めっちゃ雨降ってるしガーン(笑)

恒例の会場での整列写真
もちろん、後ろ姿もキラキラ
メンバーは、
☆も~ちゃ
☆マシューカスバート
☆へそのにおい
☆たばちゃんどっとねっと
☆ココぺっこ
☆スーパーヤサイ人
補欠
☆しー茶
☆がんばるにゃん
☆みみはん

競技前の余裕の表情


去年の優勝チームの前にある
優勝トロフィーで写真を撮るやつ(笑)


YASUさん山根ちゃんも試し投げ

予選一回目が終わってから
外のBBQハウスで和寒ジンギスカン焼肉
やぱ、外で食うジンギスカンは
めっさ美味いキラキラキラキラ

帰りに二人を見つけて記念写真
この時、も~ちゃさんとしー茶さん
行方不明中(笑)

予選敗退したけど楽しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)

帰りに江丹別の伊勢ファームで
ソフトクリーム食べて帰りましたニコニコ

伊勢ファーム カウ&カーフの
ソフトクリーム/ジャンボ
これでなんと300円デレデレ

ここの伊勢ファームは、
RN青カビパンマンさんの農場

最近テレビやラジオにもよく出てて
〖ブルーチーズドリーマー〗
という本を出しました

ちなみに、森崎リーダーの
ジャンジャンジャンプにも出て
本のリボンは森崎博之さんの
紹介文が書かれたリボンですおねがい

残念ながら昨日は会えませんでしたハートブレイク

お友達の電気屋さんから
焼き鳥のお誘いがあったので
帰りに食べに行きま~すおねがい