週①日記~534節 | [週刊DIARY]+α~スーパーヤサイ人

週①日記~534節



水曜日は健康診断でした病院
昨晩から何も食べてなかったので
診断終わってから我慢できず
ラーメン三日月で味噌ラーメンラーメン
相変わらず美味い(⁎˃ᴗ˂⁎)

一番忙しい時間帯に行ったのに
店主の森内さんと写真を撮る迷惑な俺w

そして昨日のさんろく祭りには、
早い時間から出陣して
知り合いの神輿の出陣式へ
ゴロベさんと合ってから

ちーさんにも会ってきたニコニコ

粋旭の出陣式に立ち会い
神輿の船出を見届けましたデレデレ

それから、知り合いのチラミソさんから
電話がきてたので顔出しに…
さんろく祭りのメインストリートから
ズレた場所にいるから客来ないと
言うことでしたチーン(笑)

通路からハズレた歩道に出てたので
確かに誰もいなくて暇そうでした(笑)
なので、ホッピングボバと
チーズハットグを持って宣伝してと
二点無料提供してくれたけど、
ただ飲んで食って終わりましたアセアセ(笑)

それから、バイク仲間のゆーたくんと
マツピーと合流してから
知り合いの女性二人を見つけたキラキラ
ちょっとまったりしてから

まさみさんとこの〇〇商店で
二杯目のホッピングボバニヒヒ

もちろん、Tシャツセッション(笑)

知り合いの烈夏のメンバーを探すも
人混み凄すぎて断念して
気を取り直しディスコナイトステージへ
しかも、ガレボのマスターも発見
めちゃ盛り上がりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

他のメンバーとも待ち合わせしてたので
ディスコナイトメンバーと別れ

めちゃ人混みの中、待ち合わせ場所に
なんとか辿りつきみんなと合流キラキラキラキラ
大人数でみんなで集合写真カメラ

それからスウィーツ屋さんで
みんなでパンケーキを
シェアして食べて帰りましたホットケーキ