週①日記~503節 | [週刊DIARY]+α~スーパーヤサイ人

週①日記~503節

はい、2018最終でございますニヤニヤ

今週は2回目カムイで滑ってきました🏂

天気も良くてふかふかパウダーラブ
しかも天気も良くてサイコーキラキラキラキラ

まぁこんな感じですウインク

滑り終わってから
お腹が空いたので
流通団地の【郷や】で昼食ナイフとフォーク
テレビにも出たボリューミーな
唐揚げ定食を頼んでみたデレデレ

唐揚げ6個に もろもろ付いて
しかも、コーヒーも付いて800円

コーヒーはカップだけ載ってくるので
自分でコーヒーを入れてくださいコーヒー

いきなりだけど、
ここでうちのにゃんこ画像猫
肉球をよーく見ると、両前足とも
[黒/ピンク/ピンク/黒]オシャレでしょ?

ちょっと見せたかったので、
寝てる時に撮りました照れ

明日はいよいよ大晦日ですなぁニヒヒ

元旦しか休みが無いので、
毎年恒例の笑ってはいけないやつを見て
近所の鷹栖神社でおみくじを引いて
一日だけの休みをまったり過ごしますニヤリ


それでは、良いお年を ´ω` )/