週①日記~463節 | [週刊DIARY]+α~スーパーヤサイ人

週①日記~463節

今日は、自宅療養中ゲホゲホ

先週半ばくらいから体調崩して
自宅療養しておりますチーン
これだけ熱が後でたから
てっきりインフルかと思ったら
内科のインフル検査で陰性アセアセ

なので、翌日外科で再診察病院

急性リンパ節炎からの
発熱だった可能性があるけど、

ハッキリした原因はわからないまま
抗生物質に頼ることに💊

とりあえず、だいぶ
良くなってきてるけど、
まだふくらはぎが痛くて
びっこ引いてますニヤニヤ

ほぼ毎週スノボに行ってたから
滑りに行けないと欲求不満笑い泣き

カムイスキーリンクスも
今度の土曜日でクローズだから
最終日には絶対行きたいお願い

今日、体調不良だったせいで
ぴっぷ最終日で一日券1000円とか

知り合いのカフェの
ウクレレイベントにも行けずハートブレイク

はぁ、なんてこった~ショボーン

とりあえず、
他に書くことない時の
いつものネコ写真
朝起きるとなんか辛そうな寝方してた
猫背にはキツイんでないかい猫