週①日記~428節 | [週刊DIARY]+α~スーパーヤサイ人

週①日記~428節

もうかれこれ一週間近く経ったけど、
HBC赤レンガプレミアムフェストに
17日の月曜日に行ってきました(*^^*)

予告通り人生初の全線各駅停車の旅電車

行きは札幌まで一本で行けましたキラキラ
なので、千葉のリスナーさんを見送りに
乗り放題切符をフルに活用して
新千歳空港まで行ってきました飛行機

だが、既に飛行機に乗ってましたハートブレイク

気を取り直して札幌へトンボ帰り
プレミアムフェスト会場へカラオケ

カーナビラジオの公開生放送を堪能キラキラ

続けてカーナビプレミアムバンドドラム

終わってから、梅ちゃんと記念撮影カメラ

そして、カーナビメンバーと
リスナーとの集合写真カメラ


撮影を終えてからテレビ塔ダイブしに
テレビ塔へ行くと…

なんと!雨でダイブ休止中ゲッソリ

しょうがないので、
潰れて水が溜まった
着地クッションの前で記念撮影カメラ



気を取り直してノルベサのおばけ屋敷
恐怖のかくれんぼ屋敷へと向かうランニング
今度は、長蛇の列がハッ
JRの時間まで約1時間半
店員に待ち時間を聞くと
『50分くらいです。』

おばけ屋敷に入ってる時間と
駅まで向かう時間を考えると
明らかに無理に等しい…もやもや

リベンジすることを誓い
泣く泣く駅へと向かいました流れ星

みんなと別れ、駅のキヨスクで
バタバタしながら何も考えず
値段も見ずにこれを買って
列車に飛び乗るあしあと

札幌厚焼き玉子サンド

ちょっと小さかったけど、
予想以上に美味かったちゅー

帰りのJRはほんと苦痛でした…
滝川まで横1列の通勤型電車だったガーン

2時間半の横乗りを経て
30分の乗り継ぎ待ち時間

滝川からは前向き4列で
快適だったけど、
旭川に着いたのが22:30で
すでにゲッソリでしたチーン

会場で貰ったグッズと
買ったファイターズ&HBCコラボラジオ

そして、カーナビハンドタオル2017Ver.

疲れたけど、有意義な1日でした100点

~その日会えたリスナーさん~
エスユーさん
たばちゃんどっとねっとさん
ストレイキャットさん
デカトラさん
100円コーヒーさん
ムービック34さん
ティーチャーザビエルさん
ゆっきぃさん
北のメルプさん


そして、先週の金曜日は
上川神社祭にてバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
お友達のお店の前で
リスナープチ宴会生ビール

も~ちゃさん
マシューカスバートさん
がんばるにゃんさん
フータロくん
コアラのマーチさん


そして、翌日土曜日は
買い物公園をブラブラして

スノボ仲間と神田のビアガーデン焼肉

そんで持って今日の午前中は
リスナー仲間とパークゴルフゴルフ



少し遊び過ぎたので
来週末の永山屯田まつりまで

大人しくしてますニヤニヤw