週①日記~397節 | [週刊DIARY]+α~スーパーヤサイ人

週①日記~397節

なかなか週末に休みがない中、
金曜日に平日休みのお友達と
ぴっぷ行ってきましたカナヘイきらきら


前回オープンの時は、途中までの
センターしか動いてなかったけど、
今回は上まで行けるようになってたカナヘイうさぎ

センターハウスで昼ごはん
食べようと思ったけど、

せっかくだから
コレを食べに隣りの雪番屋へ




ぴっぷ雪番屋名物
鱒いくら丼&あら汁セット500円(税込)

ほんと、これお得だよなぁ…
でも、センターハウスの
からあげ丼も美味そうだったつながるうさぎ

次はそっちにしよう。

そんでもって翌日は
東川まで行ったので
昼からキャンモアへ



オープン当日だったので、
1日券がなんと!500円



ただ、雪が少なくて
ところどころ土が出てて
下の方は落ち葉地帯🍂

もうちょい積もらないとダメだねショックなうさぎ

高砂温泉に行く途中で見つけた
イルミネーションスポット
名前なんだったか忘れた(てへぺろうさぎ



んで、めちゃ寒かった日に撮った
ダイヤモンドダストっぽいやつカナヘイきらきら(笑)



そういえば、
なんか通知きたから
見てみたら…



投稿した写真の表示回数が
1000回を越えましたって

Googleからの通知だったカナヘイびっくり

こんな通知くるんだね〜

まぁ、札幌ドームは
表示させる人が多いから
あっという間に1000回
行くんだろうねとびだすうさぎ2

そういえば、
今年のHBCラジオの
年越し担当がラジ魂に
決まりました(*๓´˘`๓)

メチャ楽しみカナヘイうさぎ

あと、12月19日は
トムさんの誕生日だね