週①日記~381節 | [週刊DIARY]+α~スーパーヤサイ人

週①日記~381節

先週始めの\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、豪雨の日
\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、
ちょうど休みだったので
河川敷に偵察に行ってきました

旭西橋河川敷


サイクリングロードの
アンダーパスを行くと
そのまま川でしたポーン




この先注意?
いいえ、もっと前から
注意してください注意


ベンチで休むこともできず…チーン



野球のグランドは、
水上グランドに


トイレは自然の超水洗トイレに🚻



公園の遊具も水に浸かってました
綺麗な水だったら楽しいかもね笑い泣き


水曜日は、もう2週間を切った
全日本玉入れ選手権の練習おいで

あまり進歩がないまま
エントラストキッチンで
いつものディナー✨🍴✨



ちょっと食べちゃったけど、
唐揚げ定食、御飯超盛り(笑)


みんな疲れきっての集合写真📷


そして、いよいよカーナビラジオ
道北キャラバンの告知が出ましたおねがい



羽幌~稚内~紋別~旭川

あぅ~旭川くらいしか行けない笑い泣き

もうちょっと早く告知してくれたら
前もって休み取ったのになぁ(›´ω`‹ )

とりあえず、22日の秋分の日は
間違いなく行く予定なり

来る人宜しくね(๑•∀•๑)

あ~あ
今年はコレ行けなかったなぁ…