今日はスター・ウォーズの日だそうです。

 

May The Force Be With You!!

 

メイが5月でフォースが4日というダジャレニヤニヤ

 

どうも、エピソード8の途中からそっと視聴をやめたやさい屋菜園です(笑)

あれはひどい出来でござったよゲロー

 

 

 

さて今回は、気に入った動画をいくつか貼ろうと思います。

いつもならクッソうるさい音楽やバカバカしい内容ばかり貼っておりますが、

たまにはホっと一息つける癒し系もいいのではとデレデレ

 

どれもゲームに関連する動画で、現実には無い美しい風景や見事な造形を、

ぜひご堪能くださいませ。

 

上矢印ティルトシフトなる、まるでミニチュアのように見えてしまう技法を、

ゲーム画面に使った方の動画です。

 

このエルデンリングは情け容赦無い鬼畜難易度で、

現在世界中のファンが発狂してる日本のゲームです。

 

そんな世界のモンスターや兵士たちが、妙な生活感を漂わせる不思議な動画です。

静かな音楽も相まっていい雰囲気なので、いくつか貼っておきますね。

 

 

 

 

上記のゲームはいずれも容量を食うのでうちのパソコンでは遊べませんが、

どうやら下矢印こちらは遊べそうな気がします。

 

しかしここまで作り込んだらやはり圧迫するんだろうなぁ。

 

 

 

 

ヴァイキングになって生活拠点を作り、ときどきモンスターを倒すゲームです(笑)

これは海外の掲示板に投稿された「まとめ」のようですが、

ミレニアムファルコン作っちゃうとか、どんだけスター・ウォーズ好きなんだい笑

 

とりあえずわたくしは、木を倒して家を作ってみたいですデレデレ

こういうの、夢があっていいじゃないですかドキドキドキドキドキドキ

 

以上、やさい屋菜園が癒されてる動画でございました。

皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ音譜