紫外線対策は1年中してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ただいま当方パソコン、「いいね!」ボタンが表示されにくくなっております。
なのでいいね!返しが出来ない場合が多くなっております。
多分更新入れば治ると思うので、しばらく幽霊でいさせてくださいおばけ
 
 
 
紫外線対策、もちろんしてますよグッ
ただでさえ日焼けしまくる環境ですから。
それでも止まらぬシミの増加よチーン
そら美容医療に頼る気持ちもわかろうもんです。
 
昔はオーガニックな海外メーカーの、そこそこ高価な日焼け止めを使ってました。
しかし独立就農後はとことん費用を抑えなければいけません。
そこで最初はキュレルを使っていたのですが、それでも年中使うとそれなりの出費。
 

 

 

しかしこちとら年季の入った敏感肌、うかつなモノは使えません。

いくら敏感肌用と謳われてもダメなモンはダメなのです。

そこで大人用はあきらめて、子供用に注目してみると、ありましたニヒヒキラキラ

 

 

 

上矢印これ良いです!!

 

大人用によくある、ウォータープルーフだの美容成分云々はいらんのですビックリマーク

どうせ汗だくで長持ちしないんですから。朝と昼の2回塗りすればよいのです。

とにかく紫外線を防ぐことビックリマークでもって肌に負担が少ないことビックリマークこれさえあれば良いのです!!

 

そしてお財布にも優しい~笑い泣き

 

 

 

せっかくなんで昔使っていたものを載せようと検索したところ、

アマゾンではもう取り扱いのないメーカーが多く、時の流れを感じました泣き笑い

 

 

上矢印1個の価格で今の1年分だわニヤニヤ

 

 

 

あとは服装で徹底しておりますグッキラキラいわゆる農家のおばちゃんスタイル、

あれは経験則から編み出されし最強装備ということがよくわかります。

 

農家の女性のイラスト

 

 

そして長年このスタイルで過ごした結果、直射日光を全く受け付けなくなりました。

真夏も長袖着用、帽子無しで歩くことが出来ませんえーん

多分日光に当たったら溶けるレベルですゲロー

 

もはや鬼滅の鬼かヴァンパイア、やさい屋菜園でした。