昨日やっとこさ2回目のワクチンをぶち、右手だけで打鍵のやさい屋菜園ですビックリマーク

左腕が痛くて、机の高さにも上げたくないのです(笑)

 

初回ワクチンは文章を書く気力もなかったので、今回は多少マシな模様。

でも何かあっては怖いので、今度も親父殿にハウス管理をお任せです。

 

さてバレンタインデーにこんなムック本が出ました。

上矢印ブリちゃんのアクリルカードドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

写真を撮るときこれを使えばオシャレな仕上がりに・・・デレデレビックリマーク

ブリちゃん好きで写真をよく載せるわたくしにピッタリだわドキドキ

では早速ゥビックリマーク

 

 

 

 

ブリちゃん強すぎぃ!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

けっこう取り扱い注意かもしれません汗

 

上矢印写したかったのはコチラ。

ダイソーで買ったすみっコぐらしのラスク。その袋を切って貼ってチャームに音譜

完成したら姪っ子にあげます。

 

前に作ったネコのキーホルダーよりマシな出来ですが、やはりレジンは難しいです。

本当に動画出してる方々は器用なんだな~びっくり

 

そして今まで、どうせ捨ててしまうからと諦めていた「パッケージ買い」、

これがハンドメイド界隈では無茶苦茶生かせるのもいいですねビックリマーク

 

また、何だかんだで手を動かさないと嫌な質なんでしょうね汗

繁忙期は畑、冬はこういう作業で。

 

ハンドメイド楽しいビックリマークやさい屋菜園でしたデレデレ