ヒマ3日目、今日は「蘇」を作ったお話。

クリスマス頃に2リットルで作りましたよ~ニコニコ

 

なんかまた牛乳の消費量が落ちてるとか言うニュースを耳にしまして。

農に関わる人間ですもん、協力しちゃうよっグッ音譜

 

下矢印作成時。

ヘラ「やあ!」

 

ヘラ「煮立ってきたよ!」

 

ヘラ「ドロドロだね!」

 

「目が、目がああああああ!!!」

 

ラップで包んで、冷蔵庫で冷やして出来上がり。

あとは切って食べるだけ。

わたくし出来立てより、日を置いて表面がサクサクになった状態が好きですニコニコ

 

ちょっと塩を加えると、甘さが引き立って美味しいですよグッ

下矢印こういうお菓子に似た、濃厚な味がします。

 

 

 

 

 

 

さてこのままではタイトルがおかしいので本題ニヒヒ

 

奧さん、YouTubeで7日まで「銀河英雄伝説」が

無料で視聴できるんですってよっおいで

 

 

わたくし小説も旧アニメも制覇しているので、おさらい的に新版を視聴中。

ううむ、虚弱そうなラインハルト、冷たそうなキルヒアイスに違和感がぬぐい切れぬ滝汗

おっさん共はいい面構えなのに、特にこのふたりの細さが目立ちます。

 

そんな妙にとんがったアゴばかり見てるうちに、

わたくしの脳内はコレ下矢印とシンクロしていたのでした・・・。

 

※注意、免疫の無い方が視聴すると、

思わぬ症状を引き起こす場合が考えられます。

容量・用法をよく守り、医師と相談の上ご視聴ください。

アーッ!///な世界なのに男性ゲーム実況が多いという(笑)

 

 

話を戻して。

しかし旧アニメの声に寄せたキャラもいて、戦闘シーンはフルCGでかっこいいときた。

なもんで、そうそう一蹴にも出来ぬクオリティ。困るあせる

 

舞台は宇宙、SFという形ですが、現実の歴史、兵法と思い切りシンクロしてるので、

むしろ歴史好きこそ楽しめる作品です。

暇つぶしにもぜひどうぞニコニコ

 

やさい屋菜園でした。

 

銀河の歴史がまた1ページ・・・