悪天(すごい濃霧)でまだ畑行かなくていい今のうちに書いちゃえ!!

 

昨日はゴニャゴニャ雑用してたので、午後全くパソコンを開いてませんでした。

 

そして今朝見たら、「メタリ子生活帳」に名前が載ってました・・・ゲロー

 

ときどきこちらでも紹介させていただいてるmさんのコバンザメ状態で、ですがあせる

 

でもうれしいドキドキMEGAさん、コメントもありがとうございます!

 

そりゃあ聴いてる音楽は確かにゴツいですけど、MEGAさんはかわいい人だと思いますよ?

 

絵柄にもそれがにじみ出てるし、ゴツグロではないような気がしますニコニコゴツいのはわたくしです(笑)

 

 

 

そしてやっぱりハートわしづかみですね!にゃんごすたー(笑)

 

 

シンセイナムの人と一緒に・・・。

 

(シンセイナムを変換したら「神聖な無」と出た。中二病心をくすぐられるニヒヒ

 

 

 

最後に、MEGAさんのブログからこちらに飛んできたメタラーさんがもしおりましたら、わざわざ来てくださってありがとうございます。

 

世の中こんな人間もいるのです(笑)

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

お借りした画像でMEGAさん召喚・・・!

 

魔法陣の禍々しさとキャラのユルさ音譜最高ですニコニコ