こんばんは🌙

なんか気づいたら今年ももうあと357日なんですね!

ま、何はともあれ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


冬休み…というか年末年始は



自宅でKFCもどきを作ったら

作りすぎて数日食い続ける羽目になったり




なんか思い付きで

クルマの横に
遮熱カーテンを引けるように

改造してみたり(前後もやりたい)




スキー場開きでリフトがタダになると聞いて

ぼっちスキーに行ってみたり


↑このあと新雪に突っ込んでコケた




遠くまで車を走らせたところで

ハンドルから異音、、

見るとロータリーケーブルのケースが分解してコードの蕎麦が出来てたり(このあと断線した)



アパートからクルマの間に大雪原ができたり




毎シーズン1回はやらかすブレーカー
年始早々落としまして

でも落ちたと思ったら落ちてなくて、

アパートの外についてるヒューズを飛ばしたり
(ヒューズなんかあると思わないじゃん!)


工事の人がヒューズ持ってなくて
何故か自分で買い出して治したり



案外色々やりました。学生らしくないけど。


でも

学生らしく(?)
追試に引っかかりましたorz

年の瀬に追試発表するのも凄いな🙄

おかげで年始からは自宅警備員です。

ミニカーやプラモのネタも…あるけどひとまず放置。

でもこれだけはもう一度!
今年もよろしくお願いします!