こんばんは🌙


やっとしばらくの休息を勝ち取りました。。

先の心配が一旦無くなる瞬間って幸せですよね…(切実)


というわけで

前回の続きです。

昨日の今日じゃないか()




組んでみてだいたいいい感じのミラさん。





ワイパーがぶっといので、新しくプラ板から作成します。




ミラーステイもぶっといので、金属で置き換えます。




荷崩れ防止バー(?)も、なんかぶっといので同じく置き換え…




元々ゼンマイを仕込む設計で、穴が空いてて野暮ったいので削って埋めます。


ついでに空いてたスリットのところに台座とか作ったとき用にネジ穴を切ってみます。


向こう側が見えないように仕切りを追加してみたり。



窓はそのままでいくつもりだったんですが、

運転席側の窓だけクリア吹いたら

すりガラス状になってしまったので(爆)

置き換えます。


ただ置き換えるんじゃつまらないので、

後ろ半分だけスライドできるようにしてみます。




次回、完成します(ひっぱるな)。
つづく