みんなみの里・新春イベント1月2・3日 | 新鮮野菜収穫体験ツアー

みんなみの里・新春イベント1月2・3日


新鮮野菜収穫体験ツアー-獅子舞

新鮮野菜収穫体験ツアー-ひょっとこ

新鮮野菜収穫体験ツアー-神楽舞
2011年うさぎみんなみの里・新春イベントは「神楽舞」から始まりました嬉

1年良い年になるといいなぁ嬉と思いを込めて獅子が舞ました。


新鮮野菜収穫体験ツアー-いちご
そして「みんなみの里」でも1/2~「イチゴいちご狩りイチゴ」がスタート好しました。


新鮮野菜収穫体験ツアー-エコ
「千葉エコ農産物」に認定されてますエコ
新鮮野菜収穫体験ツアー-家族
仲良し家族の方に出会いました(*^_^*)(*^_^*)おいしそうに笑顔いちごイチゴを、食べてましたイチゴ