『その情報、配信されてましたか!?』 | 本当にやりたいこと、カタチにしよう

本当にやりたいこと、カタチにしよう

リリースまでに必要なノウハウをお届けします
あなたが心から「やりたい♪」と思えること「だけ」で発信しても、ちゃんと集客できる♡発信を楽しむための情報もシェアしていますので、ぜひフォローしてビジネスを楽しむヒントにしてくださいね!

こんにちは🕊

HSP共感力サポーターのなぎさです。

 

 

 

先日、継続コンサルメニューを

公式LINEとInstagramのストーリーズで

配信しました🕊✨

 

 

ストーリーズの発信を見て

個別相談会にお越しくださった

お客様から

 

 

『なぎささん!この情報って

公式LINEで配信されてましたか!?』

と聞かれたんです。

 

 

 

 

Instagramでの告知よりも

ひとあし先に

公式LINEでも配信していました。

 

 

が、、、、

 

 

とても控えめに控えめに

配信していたんです。

 

 

 

 

“告知ばかりって思われたくない”

“告知ばかりだと、嫌われるかも”

という気持ちでいっぱいで

 

 

たくさんの情報は

配信できていませんでした。

 

 

わかりにくい配信だったので

興味を持ってくださっていた方にとっては

 

 

どこに情報があるの?

もしかして、見逃した!?と

不安や心配の気持ちを

感じさせてしまったのだと思います。

 

 

 

 

リリースする情報は

お客様が安心できることや

迷わずにページにたどり着けること

大切です。

 

 

 

それなのに、

嫌われたくない!という理由だけで

情報を出し惜しみして

不安を感じさせてしまったんです。

 

 

見ている人は、

告知ばかり、って思わないよ。

情報を待っている人もいるよ。

 

 

と、1ヶ月前の私に

伝えてあげたいです。

 

 

 

 

だから、あなたも

自信を持って、告知してくださいね🕊

 

 

あなたのサービスを

待っている人もいます。

 

 

その人のために

ちゃんと伝わる場所で

伝わる言葉で

サービスを届けていきましょう🕊

 

 

 

ということで・・・・

こちらにもお知らせを🕊

 

 

 

 

💎Premium継続コンサル💎

スタートします♡

 

自分だけの発信スタイルを確立して

楽に楽しく届く導線設計を♪

 

 

リリースまでに必要な

全工程を強化できる実践型コンサルです🕊

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

▶伝わる文章が作れたら

 あなたの悩みは解決します🕊

 

 1dayセミナー開催!

 詳細・お申込はこちら🕊 
 

 

 

 

✦ː──────────⁡

あなたの“想い”をカタチに。

⁡⁡

HSP共感力サポーター

なぎさ⁡⁡

──────────⁡ː✦

 

 

stand.fm

楽に楽しくビジネスを加速させるためのヒントを配信中♪

毎週月水金・am6:00配信🕊

 

 

 

Instagram

 
 
note
エッセイ執筆中