未経験だけど「好きなコト」が仕事になった理由 | 本当にやりたいこと、カタチにしよう

本当にやりたいこと、カタチにしよう

リリースまでに必要なノウハウをお届けします
あなたが心から「やりたい♪」と思えること「だけ」で発信しても、ちゃんと集客できる♡発信を楽しむための情報もシェアしていますので、ぜひフォローしてビジネスを楽しむヒントにしてくださいね!

こんにちは🕊

HSP共感力サポーターのなぎさです

 

 

今、リールやLPの代行をしていますが

 

 

動画編集もLP制作も

未経験の私が仕事にできた理由は

 

 

思いつく限りのサービスを

リリースしたこと

だと思っています。

 

 

 

 

 

今自分にできること、

やりたいことを

サービスとしてリリースしてみる

 

 

 

経験してから

できることと

向いていないことを分けていく

 

 

 

得意なことや

褒められるところを伸ばしていく

 

 

 

そうやって進んでいった結果

リールのイメージや

LP、文章のイメージが

定着していきました。

 

 

 

実は最初は、

画像作成や秘書的業務も

メニューに載っていたんです。

 

 

 

向いていなくて

すぐなくなりましたが…(笑)

 

 

 

 

 

スルッと理想が叶ったのは、

思いついたサービスを

リリースするまでの速さ

 

 

 

思いつく

LPや画像作って出してみる

 

 

 

ここの速さには自信があります✨

 

 

 

たくさんリリースして

たくさん失敗もしたからこそ

何を残すか、

何を活かすかを判断できました🕊

 

 

 

未経験で自信がなくても

大丈夫。

 

 

今の自分でできることはあるし

それを求めてくれる人もいます。

 

 

 

失敗を恐れないで。

やってみないとわからない。

 

 

 

体感は

頭の中のイメージを越える🕊✨

 


 

あなたの「やってみたい」気持ちを

ぜひカタチにしてみてくださいね🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

*5/11繊細フェスに出店します*
 

 

HSPコンサルタント本宮千歳さん主宰の

繊細気質を持つメンバーが出店するフェスに

私も参加します🕊✨

 

私は20分で発信、ビジネスの悩み解消の

糸口を見つけるプチコンサルを出店!

 

繊細さんも、そうでない方も

ぜひ遊びに来てくださいね♡

 

 

お得な前売り券は5/7までの販売です!

 
 

 

 

 

 

リールでビジネスを楽しむオンラインコミュニティ

 

 

 

 

 

✦ː──────────⁡

あなたの“想い”をカタチに。

⁡⁡

HSP共感力サポーター

なぎさ⁡⁡

──────────⁡ː✦

 

 

 

リール・LP・文章作成代行

HSP気質の共感力を活かし届く発信をサポートいたします

 

 

Instagram

 
 
note
HSPママの子育てとビジネス エッセイ執筆中