後ろ姿をみていると、〇〇したくなっちゃう♡ | 本当にやりたいこと、カタチにしよう

本当にやりたいこと、カタチにしよう

リリースまでに必要なノウハウをお届けします
あなたが心から「やりたい♪」と思えること「だけ」で発信しても、ちゃんと集客できる♡発信を楽しむための情報もシェアしていますので、ぜひフォローしてビジネスを楽しむヒントにしてくださいね!

 
 
次男は薄毛ちゃん。
つむじのぐるぐるが可愛くて
いつも後ろからなでなでしてます♡
 
 
 
そして、うつ伏せになっている
後ろ姿をみていると
背中のマッサージをしたくなっちゃう!
 
 
首がすわってきた頃や
寝返り練習中の赤ちゃんも
 
 
ベビーマッサージをしているときは
ぜひうつ伏せの練習をしながら
背中のマッサージをしてみてください♡
 
 
(赤ちゃんのご機嫌や体調をみながら
無理はしないでくださいね!)
 
 
気持ちいいのはもちろん、
背中の筋肉も刺激できちゃうから
寝返り練習中の赤ちゃんに
ぴったりのマッサージです♡
 
 
ママにマッサージをしてもらいながら
うつ伏せの練習をしたら
もっともっと楽しくなりそうだね♡
 
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *
໒꒱ママがほっとできるベビーマッサージ教室໒꒱
 
RTA指定スクール calmamato
認定講師 岩崎 渚
 
☘ベビーマッサージ(生後2ヶ月〜)
 1歳2歳3歳からの
 ベビーマッサージデビューも応援します!
☘おくるみタッチケア(妊婦さん・〜生後1ヶ月)
 
●レッスン日時●
平日午前レッスン(10:00〜12:00)
平日午後レッスン(13:00〜15:00)
対面レッスン または オンラインレッスン
 
レッスンのご予約は
ホームページまたは公式ラインから
お気軽にお問い合わせください♡
 
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *