見て見て~ (^O^)/


サイン入りの本


野菜ソムリエ りょうのHappyLife

日本野菜ソムリエ協会  


理事長 福井 栄治のサイン入り本


昨日開催 理事長セミナー

「野菜ソムリエのこれから」 を受講


帰りがけに購入したのが、この本


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


「野菜ソムリエをつくったわけ」 

木楽舎(きらくしゃ)


京都でかまぼこ屋を営む家に生まれられ、

日商岩井勤務を経て、


誰もが食を楽しめる社会

農業を次世代に継承する


それを念頭に日本ベジタブル&フルーツマイスター協会

(現・野菜ソムリエ協会)を設立された福井 栄治氏


野菜ソムリエを作ったわけ、今後のビジョンが、

幼少時代、商社マン時代を振り返りながら描かれてます。


ちょっとしたビジネス本 のような感じ ('-^*)/


成功の定義付け、目標設定の定義付け等も描かれ、

お野菜に関心のない方にもお薦め ひらめき電球


なんせ、創立10年弱で、

野菜ソムリエ協会をここまで大きくされた方の言われることですから、

説得力あります 耳


私の目標 はてなマーク


う~ん (^^ゞ


お野菜&フルーツの魅力に開眼

毎日の食生活が楽しい → 人生楽しい


皆さんが、そう思えるお手伝いができたらいいなぁ (*^ー^)ノ


野菜ソムリエブログ・ランキングに参加しています。

一日一回クリックして頂けると嬉しいです (-^□^-)

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村