人気本 (^O^)/


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


「お金をかけずに食を楽しむフランス人

お金をかけても満足できない日本人」


以前、ブログでもご紹介


本の中で繰り広げられる素敵な食の世界に魅せられ、

著者 吉村 葉子先生 のファンに ドキドキ


その吉村先生のフランス家庭料理&ワインを楽しむ会 ワインナイフとフォーク


ジョルジュ・サンドの夕べ へGO サンダル


開催場所は、神楽坂にある吉村先生のお店


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


ジョルジュ・サンド


1階は、キュッシュや焼き菓子が販売

2階の、お食事スペースで開催


吉村先生自ら、ワインを注いでくださり乾杯 ワイン


ふきのとうのフリット


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


素敵なカラトリーで頂きま~す ナイフとフォーク


たけのこのサラダ


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


骨付きチキン&お野菜の煮込み ~クスクス入り~


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


骨からホロッと離れるほど、

よ~く煮込まれたチキン


ニンジン、セロリ、カブ、ナス、ブロッコリー・・・

た~っぷりのお野菜 (‐^▽^‐)


クスクスも入っていて、ボリューム満点 チョキ


スープもGood クラッカー


吉村先生の本を読んでいて、

パーッと頭の中に浮かんできた美味しそうなお料理


それが、現実に目の前に 目


う~ん、幸せ ヾ(@^▽^@)ノ

 

ワイン飲み放題 


パリに20年暮らしてらした吉村先生の美味しいお料理に

ワインも進んじゃいました (*^ー^)ノ


〆は、デザート&コーヒー コーヒー


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


大先生なのに、とっても気さくな吉村先生


ますますファンに ドキドキ


ちにみに、ジョルジュ・サンドの夕べ


毎月第4木曜日に開催 (5000円)


フランスのご家庭のホームパーティにお呼ばれしたかのような素敵な会 音譜


野菜ソムリエブログ・ランキングに参加しています。

一日一回クリックして頂けると嬉しいです (o^-')b
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村