う~ん、どれにしようか迷っちゃう 合格


麻布十番で美味しいパン屋さんといったらこちら


野菜ソムリエ りょうのHappyLife

ポワンタージュ (Pointage)


パン屋(ブーランジェリ)であり、お惣菜屋(トレトゥール)であり、

カフェであり、バールであり、食堂(クッチーナ)であり・・・


店構えは小さいけれど、そんな素敵なお店 音譜


場所は、麻布十番商店街のちょっと裏通り


でも、大人気 (^O^)/


魅力的なパンがいっぱ~い 食パン


今回GETしたのは・・・


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


根菜のカレーフォカッチャ


レンコン、サツマイモ、ニンジン、ヤーコン等の根菜がタップリ (^ε^)♪


シャキシャキ、ホクホク、サクサク・・・


これ1個で、色~んな食感が楽しめて満足度大 ドキドキ


フワッ、モチッとした生地もGood (^_^)v


あおさとバターのチャパタ は、

ハーフカットして、朝食に頂きました ナイフとフォーク


野菜ソムリエ りょうのHappyLife

ふわ~ん


磯の香りがたまらない ( ´艸`)


(帰り道、袋の隙間からも、めっちゃ香っていたのビックリマーク


ちょっぴり緑がかったチャパタ生地


ルッコラ&ハム&ゆで卵&海老&オーロラソースをサンド


気分は海へTRIP 波


朝から、あまりにボリューム満点


でも、フルーツも欠かせない あせる


頂いたのは、皮が薄くって、甘~い

小さな モンキーバナナ バナナ


食いしん坊と言われようと・・・


朝食は、私の元気の源だも~ん チョキ


ガッツリ頂いちゃいます v(^-^)v


野菜ソムリエブログ・ランキングに参加しています。

一日一回クリックして頂けると嬉しいです (-^□^-)

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村