ネーミングや広告に弱い私 汗


企業の戦略にまんまと乗せられてるなぁ (><;)


まっ、いいじゃないの ビックリマーク


そんな自分も好きだったり(笑)


今回、ネーミングに惹かれて購入したのは・・・


野菜ソムリエ りょうのHappyLife

ねば~ ギブアップ!! オクラ


右端には、オクラ王子のイラスト 王冠2


オクラ王子が、

オクラの栄養価をさらにパワーアップ (^_^)v


そんな気がしちゃうのは、私だけ はてなマーク


作ったのは、

オクラ王子の豆腐サラダ


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


作り方は、めっちゃ簡単


茹でてスライスしたオクラ&プチトマト&三杯酢の味付もずくに、

ちょっぴりお醤油を足して、お豆腐にかけたら完成 ナイフとフォーク


お好みでわさびを載せてもGood (*^ー^)ノ


今日は寒かったケド・・・


春になり、温かくなってきた今日この頃 晴れ


冷たくって、喉越しの良い、

めっちゃ簡単豆腐サラダはいかが はてなマーク


オクラのネバネバ成分は、

免疫力UP に効果的


オクラを食べて、ねば~ ギブアップ!!


免疫力の落ちたあなたを、

オクラ王子が助けてくれちゃいます (o^-')b


ホントに、このオクラ王子

ただものじゃなかったんです ビックリマーク


その秘密は、後日改めてご紹介 (^O^)/


笑っちゃうほど簡単、オクラ王子の豆腐サラダ、いいかも!!

ちょっぴりでも思ってくださった方は、

クリックして頂けると嬉しいです (‐^▽^‐)

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村