野菜ソムリエって、お野菜しか食べないんですか はてなマーク


よく聞かれる質問 耳


いえいえ、ガッツリお肉も頂きます (* ̄Oノ ̄*)


バランス良くなんでもが、私流

(あっ、ただの食いしん坊 はてなマーク)


今回はお肉レポ ぶーぶー


野菜ソムリエ りょうのHappyLife

訪れたのは、平田牧場


直営店 東京ミッドタウン店


お米 を食べて育った豚さんが頂けるお店 ブタ


平牧三元豚 & 平牧金華豚


メディアでも多数取り上げられてますよね ベル


野菜ソムリエ りょうのHappyLife

まずは、シンプルに、藻塩でパクリ (^O^)/


タレは、2種類


りんご の擦り卸しの入った甘口

辛味噌 ガーリック


キャベツのドレッシングも2種類


玉ねぎ の擦り卸しの入ったさっぱりタイプ

ゴマの風味がたまらないゴマドレッシング


サクッサクの衣

ジューシーなお肉


う~ん、さすが 平田牧場 (^ε^)♪


野菜ソムリエだって、お肉食べます ビックリマーク


でもね、お肉を頂きつつも、野菜ソムリエ魂はメラメラ メラメラ


タレやドレッシングに、

りんごとか、玉ねぎって耳にすると嬉しいの~ (≡^∇^≡)


食後は、満開の夜桜見物 桜


えっ、もう葉桜じゃないかですって はてなマーク


いえいえ・・・


野菜ソムリエ りょうのHappyLife

ミッドタウン・ガーデンの芝生一面に広がるのは、

和紙で作られた芝桜


野菜ソムリエ りょうのHappyLife

桜色 紅藤色 の2色の和紙による芝桜


野菜ソムリエ りょうのHappyLife

東京タワーをバックにした本当の桜は葉桜になりつつあるけれど・・・


ごめんなさい (><;)

ちなみに、この和紙の芝SAKURA イベント

昨日が最終日


野菜ソムリエブログ・ランキングに参加しています。

一日一回クリックして頂けると嬉しいです (*^ー^)ノ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村