今日、桜吹雪の中、

自転車で駆け抜けちゃいました 桜


う~ん、春だなぁ 音譜


う~ん、幸せ (*^ー^)ノ


青果売場にも春を感じるお野菜がズラリ


食卓にもパッと花を咲かせたい気分に ひらめき電球


そこで作ったのは、

菜花&新じゃがのみもざ風クリームシチュー


野菜ソムリエ りょうのHappyLife

卵の黄身を散らした、みもざ風クリームシチュー


お野菜だけじゃなくって、

タンパク質もしっかり採らなくっちゃ (^O^)/


チキン入りクリームシチュー


ほろ苦い菜花は、

コクのあるクリームシチューとの相性バッチリ (^ε^)♪


ビタミンCの含有量は、

野菜の中でトップクラス


紫外線の気になる季節

メラニンの生成を防いでくれかちゃいます (^_^)v


新じゃがいもは、丸のままゴロリ ビックリマーク


美味しいんだぞ~って、アピール


煮崩れしにくいので、

煮込み料理に最適


お外で、春を満喫、食卓でも春を満喫 桜


う~ん、幸せ o(^▽^)o


春を感じるクリームシチュー 、いいかも!!

ちょっぴりでも思ってくださった方は、

クリックして頂けると嬉しいです (‐^▽^‐)

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村