キンピラ


そう聞いて、思い浮かべるものは はてなマーク


母の味 ?


お惣菜 ?


ニンジン & ゴボウ ?


でもね・・・


せっかくサツマイモが美味しい季節

お芋も仲間入りさせちゃいましょ~ 音譜


ハロウィンも近いし、

かぼちゃも仲間入りさせちゃいましょ~ 音譜


ということで作ったのが、


ゴボウ & サツマイモ & カボチャのきんぴら

~アーモンドスライスをトッピングして~


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


作り方は、簡単


細切りにしたゴボウ& サツマイモ & カボチャを油で炒め、

三温糖 & みりん & 醤油で味付け


トースターでこんがり焼き色を付けたアーモンドスライスを

トッピングしたら完成 ナイフとフォーク


しっかりしたゴボウの歯ごたえ


柔らかいサツマイモ & カボチャの食感


パリパリッとしたアーモンドスライス


色~んな食感のハーモニー ドキドキ


口の中に広がる、甘~い秋の風味 もみじ


お箸が止まりません (^ε^)♪


おやつにもピッタリ ビックリマーク


やめられない、止まらない


まさにそんな感じ (*^ー^)ノ


ニンジン&ゴボウ以外のキンピラもたまにはいいかも!!

ちょっぴりでもそう思ってくださった方は、

クリックして頂けると嬉しいです (*^▽^*)

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村